上 下
13 / 14

成人してるのに未成熟な受けちゃんボディは性癖

しおりを挟む
ショタじゃない
ショタコンではない

成人済み(あるいは成長期終わりぐらい)の男なのに事情があって未成熟な体を持ってるっていうのド性癖です

のじゃショタとかに近いんですけど、そこまではいかないんですよ

普通に10代後半~なのに下の毛が生えてないとか、声変りしてないとか、未精通tntnとか、そういう感じの「アンバランスな未成熟ボディ」が大好きで

このひねくれた性癖、なかなか満たされない(そりゃな

ショタ受け→中身が大人じゃないから違う、これから健やかに元気に成長してくれ
のじゃショタ→中身おじいちゃんはちょっと違う

そういう謎の性癖が爆発したので、グレンくんは16歳でありながら未熟tntnになって貰いました
あと小柄設定
体格差はいいぞ
体格差はいくらあってもいい
古文書にも書いてある(???

毛をはやすかどうかめちゃくちゃ悩んでる(え???
生えててもいいし、つるつるでもいいんですが、やっぱ「ちょっと生えてきてる産毛」みたいな感じが一番いいかなって……(????

生えてたら生えてたで剃毛プレイが楽しめるし
つるつるならつるつるで大人ショタボディ可愛いねえってなるから楽しいし

どっちに転んでもあまりにも美味しすぎる

だからもう男なのに本物の大人tntn見たことが無くて、実物を攻めさんに見せて貰ってうわっ!ってなる受けちゃんが非常に可愛い
生娘みたいな反応しちゃうううううのがすごく可愛い

それで攻めさんに導かれて精通するの素晴らしくえっち
攻めさんに性的快楽とかをじっくり教えて貰うの最高オブ最高(この話はまた別の機会にねっとりする)

ちっちゃいtntnにちょっとコンプレックスがあったり、攻めさんの屈強な大人の雄的体格にあこがれてたり、そういう感じの未成熟ボディをお持ちの受けちゃん!!!

そうだなあ、ショタというよりももしかしたら女体化とか雌化とか男の娘とも違う「女の子に限りなく近い体の成人男性」的な受けちゃんが好きなのかもしれない

普通に成人男性なんだけど未成熟な女の子ボディをお持ちの受けちゃん……かわいいね……かわいい

それでいて攻めさんがそのキュートボディをかわいいかわいいって褒めまくるしエロいぞエロいぞって称えまくるのがものすごおおく性癖
あまりにも難儀な性癖している自覚はある
でも楽しいんだよ

ちょっと自分の体にコンプレックス持ってるのに、攻めさんがたくさん褒めてくれるからやっぱりこんな未成熟ボディでもいいかもしれないって思っちゃうピュアな受けちゃんが非常に可愛い

おけけ生えてないミニミニtntnをたくさん攻めさんに可愛がってもらおうね
せーえきもちょっとしか出なくてぴょろっとしてるのがとてもかわいいよ受けちゃん
可愛いねえ
可愛い

攻めさんのおっきい大人の雄tntnにびっくりしちゃおうね可愛い
可愛い……
可愛い!!!!!!(発作
しおりを挟む

処理中です...