通学路の秘密

南いおり

文字の大きさ
上 下
31 / 38
瀬川一華

20××年9月1日9:30

しおりを挟む

京香のお父さんが学校に来て、私のクラスメイトの何人かを順番に1人ずつ呼び出した。帰ってきた人たちは、顔色が悪いように見えた。

「瀬川一華さんだね」
「はい」

机の上に何枚かの写真を出された。

「これ…どうしてこれを」

その写真は私が陸、宙、丸山とキスをしている写真や一緒にいる写真だった。

「この写真どうして持ってるの」  
「そんなことどうでもいいだろう。この写真をばら撒かれたくなかったら、素直に本当のことを言え」
「私は何も知らないんです。」

下を向きながら小声でそう言った。

「わかった。じゃあ…」


「寂しかったんです」

無意識に言葉を発していた。

「私の家はシングルマザーで母は仕事ばかりで頼れる人もいなくて…」
「京香のことで知っていることはないのか?私が知りたいのは、京香に関してのことだけだ。関係ないならもういい。」

「はい…」

そのまま部屋を出た。
しおりを挟む

処理中です...