上 下
13 / 208

第13話

しおりを挟む

 暫くおでこを冷やされて、抑制剤を飲んで、凪さんの傍に座りテレビを見る。

 テレビではオメガの男性が襲われたというニュースが流れていた。
 内容を聞いていると、いつか同じことが自分に起きるかもしれないと思って怖くなる。

 まじまじと画面を見ていると、突然テレビ画面が消え、驚いて隣を見れば凪さんがリモコンをテーブルに置いたところだった。


「凪さん……?」
「不安になる情報は遮断していい。」


 凪さんの声がすっと耳に届く。
 じっと顔を見ると、あまりに綺麗で視線を逸らした。


「凪さんは、格好いいですね。」
「急だな。真樹もすごく整っていると思うけど。」
「……正直、凪さんに会うまで自分の容姿に自信満々でした。自分より格好いいって思う人、見た事なかったから。」
「悪いことじゃないと思うけど……」
「でも……オメガになったし、もう自信ないです。──凪さん……」


 甘えたくなって擦り寄る。
 本当に、なよなよになったなと思う。
 こんな風に甘えるのが心地いいと知ってしまった。


「よしよし。真樹はアルファでもそうでなくても変わらず綺麗だよ。」


 もっと撫でてほしい。この人に幸せにしてもらいたい。
 凪さんを見上げて、目が合うと温かい気持ちになる。
 多分、オメガ性のせいだけど、この人のこと好きになってるんだな。


「凪さんのこと、好きみたいです。」
「……え」
「オメガ性のせい?でも多分、好きです。もっと甘やかしてほしい」


 ハッキリと想いを伝えると、凪さんは鋭い目をふにゃっと歪ませた。


「真樹、キスしたい。」
「へっ?」
「俺も真樹が好きなんだ。キスしたい」


 顔が近付いてきてドキドキする。

 ま、まっ、待って、どうするんだ。
 目は閉じるのか?ドラマだとギリギリまで開けてたっけ?わからない、わからない!

 ぎゅっと強く目を閉じる。
 近距離で感じる彼の存在。でもいつまで経っても唇は触れない。
 ちらっと片目を開けると、凪さんはくすくす笑っていた。


「ひっ、酷い!!」
「ごめん、真樹が可愛すぎた。」
「な、なん、なんで、可愛いとか──っん、ぅ……」


 まだ話している途中だったのに、唇が塞がれた。
 後頭部に回されている手が優しく頭を撫でて、その手はゆっくり動き、輪郭に沿うように添えられる。


 キス、初めてだ。
 二十四年の人生で、興味本位で性行為をしたことはあるけれど、キスはしたことが無かった。
 胸がうるさいくらいドキドキしている。


「──真樹。真樹?」
「は、ぅ……」


 体温が上がる。

 キスって……こんなに恥ずかしいものなのか……!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無頓着な彼は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,769pt お気に入り:433

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,501pt お気に入り:1,299

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:6

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,602pt お気に入り:1,404

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:3,450pt お気に入り:15

処理中です...