上 下
166 / 208

第166話

しおりを挟む


「真樹……真樹、大丈夫?」
「ぅ……」
「あーあ、顔ぐちゃぐちゃになってる」
「……ん」


 ずっと顔を押し付けていたから、凪が心配して俺の顔を横に向けさせる。
 汚れた顔を見られて恥ずかしいけれど、体に力が入らなくて全く隠せなかった。


「ごめん。我慢できなくて、動くね。」
「ぁ……あ、うぅ、ぐう……っ!」
「は……っ、すごい、締め付け」


 奥の壁からペニスが抜けて、また入ってくる。
 頭の中がグラグラして、快感に包まれて考えることを放棄した。


「ぉ、あ……あっ、あ、あ……」
「はぁ……」
「い、く……ぁ、もう、いく、いっ──ッ」



 射精せずに何度目かの中で達する。
 無理、もう落ちる──そう思った時、一番奥を突かれ、それと殆ど同時にお腹の中が熱くなった。


「ぁ、あ、つい……」
「っ」


 ゆっくりと中から質量が抜けていく。
 中に出されたそれも零れていきそうで、慌ててお尻に力を入れて後孔を締めた。

 隣に寝転んだ凪が、俺を抱き寄せる。
 俺は涙や涎、その他諸々の液体で汚れているから、正直早くお風呂に入ってベッドを綺麗にして眠りたい。


「凪さん……お風呂……」
「うん。でも、真樹まだ震えてる。もう少し落ち着いた方がいいんじゃないか?」
「ん、そうだね」


 腰を撫でられてゾクゾクと快感が走り、慌てて頷いた。



「ごめんなさい。ぐちゃぐちゃにしちゃったから、今日は俺のベッドで寝よう……?」
「んー、じゃあ、片付けた後に真樹の部屋に行くよ。」
「……明日片付ければいいのでは」
「そうだけど、早く片付けて真樹と寝て、明日はゆっくり起きたい。」
「なるほど。」


 傍にあったティッシュで顔を拭いてゴミ箱に捨てる。
 震えも治まり、凪さんに支えられながらお風呂に行って、髪と体を綺麗に洗った。


 湯船に浸かりながら、『そういえば』と思い出して、顔だけ振り返り後ろにいる凪さんを見る。


「一回しか出せてない、よね……?」
「うん」
「あの、俺……よかったら抜きましょうか……」
「いや、気持ちよかったし、充分だよ。ありがとう」


 凪の手がお腹に回って引き寄せられ、背中と胸がくっつく。もたれかかっていると、突然項に噛みつかれてビクッと跳ねた。


「な、何……?」
「発情期来ないかなぁ」
「えっ……何で?」


 正直発情期が来ると、いつも以上に訳が分からなくなるから苦手なんだけれど。
 もしかして……そんな俺の方が好きなのかな。凪さんって……むっつりスケベってやつ……?


「子供ができるから」
「あ……そっちか。」
「え、どっち?」


キョトン……とする彼に、ムフフと笑う。


「凪さんはもしかしたらむっつりスケベなのかもって思って。」
「……それもあながち間違ってないだろ。真樹限定だけど」
「喜ぶべきところ?」
「そうだろ」


 くすくす笑いあって、体が温まってきた頃、また凪さんに支えられながらお風呂を出た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無頓着な彼は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,797pt お気に入り:432

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,075pt お気に入り:1,292

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:6

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,353pt お気に入り:1,378

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,576pt お気に入り:15

処理中です...