11 / 26
相談
しおりを挟む部屋に入ると真緒はベッドの上ですやすやと眠っていた。
こんな状況でも寝れるなんてもしかしたら図太い性格をしているのかもしれない。
「起きてください」
体を揺さぶると、もごもごと呻き声を上げて真緒は目を覚ました。
「ん……なにぃ、っ…変なにおい」
濃厚な血の香りと発砲したときの匂いがしたのだろう。
真緒は顔を顰めた。
「それ、血…?真っ赤だよ…」
静は答えなかった。
「颯凛さんが来るので」
「っ…」
それだけ言って静は去ろうとしたが、真緒が袖を引っ張って引き留めた。
「待って。あの…颯凛のこと、教えてくれない?」
「…どういうつもりですか?」
「あの人を怒らせたくないの…だから」
真緒の手が震えてるのを見て静は可哀想に思った。
「あの人はめんどくさいのが嫌いなので…でも、めんどくさいの基準はその日によって変わります。イライラしてる時は気をつけた方がいいですね」
「全然参考にならない」
「一緒にいればわかる様になりますよ」
颯凛の取り扱い説明書があるならむしろ静がほしい。
颯凛とはそのときそのときの感覚で、やっていいことと、そうではないことを見分けなければいけない。
「分かった…」
「余裕があるなら後ろの準備をした方がいいですよ。今日は颯凛さん疲れてるので、鳴らさずに突っ込まれるかも」
「ひっ…」
静はローションとゴムを置いて今度こそは部屋から出た。
20
あなたにおすすめの小説
鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる
結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。
冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。
憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。
誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。
鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。
飼われる側って案外良いらしい。
なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。
向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。
「まあ何も変わらない、はず…」
ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。
ほんとに。ほんとうに。
紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22)
ブラック企業で働く最下層の男。顔立ちは悪くないが、不摂生で見る影もない。
変化を嫌い、現状維持を好む。
タルア=ミース(347)
職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。
最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?
2025/09/12 1000 Thank_You!!
被虐趣味のオメガはドSなアルファ様にいじめられたい。
かとらり。
BL
セシリオ・ド・ジューンはこの国で一番尊いとされる公爵家の末っ子だ。
オメガなのもあり、蝶よ花よと育てられ、何不自由なく育ったセシリオには悩みがあった。
それは……重度の被虐趣味だ。
虐げられたい、手ひどく抱かれたい…そう思うのに、自分の身分が高いのといつのまにかついてしまった高潔なイメージのせいで、被虐心を満たすことができない。
だれか、だれか僕を虐げてくれるドSはいないの…?
そう悩んでいたある日、セシリオは学舎の隅で見つけてしまった。
ご主人様と呼ぶべき、最高のドSを…
【完結】国に売られた僕は変態皇帝に育てられ寵妃になった
cyan
BL
陛下が町娘に手を出して生まれたのが僕。後宮で虐げられて生活していた僕は、とうとう他国に売られることになった。
一途なシオンと、皇帝のお話。
※どんどん変態度が増すので苦手な方はお気を付けください。
王様お許しください
nano ひにゃ
BL
魔王様に気に入られる弱小魔物。
気ままに暮らしていた所に突然魔王が城と共に現れ抱かれるようになる。
性描写は予告なく入ります、冒頭からですのでご注意ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる