ヤるしかないっ?

砂月美乃

文字の大きさ
上 下
7 / 12

7・大丈夫だから

しおりを挟む
 
「ん……っ!」

 ぬるん、と先っちょが当たったと思ったら、もうそれ以上進まなかった。引き攣れるみたいな痛みで、動けない。

いた……っ!」

 初めては痛いってことは、知っていた。だけど、例えばナイフで怪我するとか、ひどく転んで捻挫するとか、知ってる痛みを漠然と想像していただけだった。
 こんな痛み、知らない。
 痛いって言ったって、皆してるんだから、我慢すれば入ると思ったのに。こんな、空いてない穴にむりやり捩じ込むみたいなこと、本当にしてるの?

 痛みに耐えかねて腰を上げ、もう一度試してみる。だめだ、やっぱり無理。どうしよう、何がいけないの? そうしたらやっぱりあたし、ここから出られないの?
 辛いのと情けないので半泣きになって顔を上げると、ジュリオ様と目が合った。すると、あたし以上に情けない顔をしている。

「ダリア……」
「ちょっと、なんでジュリオ様までそんな顔してるんですか」
「だって、君が辛そうだから」

眉をへにゃっと下げて、今にも泣きそうだ。その無邪気な優しさが、今は余計に辛いです、ジュリオ様。

「だって、もうこれ以上どうしていいかわからないんだもん。ジュリオ様、助けて……!」
「助けてって……、そりゃあ君に、そんな顔をさせたくないけど……。一体どうしたら? 僕に出来ることなら何でもしたいよ、ダリア」

 ジュリオ様は肘をついて半身を起こし、私の頬に触れる。自分でも知らないうちに流れていた涙を、親指でそっとふき取ってくれた。その表情は、優しい。

「どうしたらいいの? 言ってみて、ダリア」

そう言われても、それがわかるくらいなら……。

 何を言っていいか分からずに俯いていると、ジュリオ様があたしの腰に手を添えて、膝に座らせた。脚の間にまだジュリオ様のものがあるけれど、それを気にする様子はない。

「たぶん、僕が何にも知らないことがいけないんだね。そうだろう、ダリア? ごめん、僕のせいで君に辛い思いをさせてしまった」

 ジュリオ様が身体を起こして、私の髪を撫でてくれた。そうしたらそれまでの緊張がぷつりと切れて、ぽたぽたと涙が零れ落ちた。

「うう、ごめんなさい。あたし、どうしても……帰りたくて」
「うん、そうだよね」

ジュリオ様は分かってるよ、というように頷き、それから言った。

「ダリア、君は僕よりは知ってるみたいだ。言いにくいことなんだろうし、聞いたからって役に立てるかは分からないけど、それでも。僕にももう少し説明して。……頼むよ」
「ジュリオ様……」

 そうか、ジュリオ様が何も知らないからって、あたしが一人で思い詰めたのがいけないんだ。初めからちゃんと説明して、相談しなくちゃいけなかったんだ。
 そう思ったら、もうダメだった。

「ジュリオさまぁ、ごめんなさい……!」
「ダリア、ダリアごめんよ。違うんだ。僕は別に、怒ってるわけじゃないんだよ?」

 ぼろぼろと涙を零すあたしを見て、ジュリオ様は慌てた。優しい声に何度も何度も頷くけれど、あたしの涙は止まってくれない。

「ああ、えーっと……。ダリア」

 おろおろと手を伸ばし、ジュリオ様があたしの頭を引き寄せる。次の瞬間、額に温かいものが触れた。それがジュリオ様の唇だったと気付くころには、あたしはジュリオ様に抱きしめられていた。

「大丈夫、大丈夫だから。僕の方が年上なのに、こんな思いをさせてごめん。絶対に何とかするから……」

小さな子にするように背中をぽんぽんと叩かれ、ジュリオ様の胸の音を聞いているうちに、あたしはようやく落ち着いた。



 それからあたしたちは座り直し(ジュリオ様は軽くローブを羽織って)、もう一度最初から話した。
 さっきはそこまで詳しく言えなかった、男女が閨で何をするか―――互いに触れあい、気持ちよくなって、準備ができたら男が女のなかに入って子種を注ぐ―――ということも、分かる限りをちゃんと説明した。
 あたしがどうしてあんなことをしたか、ジュリオ様はどうにか納得してくれたみたいだった。そして、初めては痛いのは仕方ないけど、あたしにはあれ以上出来なかったということも。

 話し終え、ジュリオ様が何か考え込んでいる間、あたしは下を向いていた。さっき感じたあの痛みが、あたしに重くのしかかっている。たとえジュリオ様が協力してくれても、あれを……、ううん、その先へ進むともっと辛いかもしれない痛みを、また味わうのは怖い。でも、そうしなくては帰れない……。

「ダリア、思ったんだけど」

ジュリオ様の声が、あたしの堂々巡りを中断させた。

「さっき、君は僕に触れたり、キスしたりしたよね」
「え? ……はい」

思い出してあたしが頬を染めると、ジュリオ様はまじめな顔で言う。

「そうしたら、僕のここ・・が、固くなった。ええと、君が僕にこうしたのは、言わば交わるための準備だったわけだろう?」

 ひどく固い言い方だけど、確かにそういうことになる。あたしは神妙に頷いた。

「なら、君にも……。同じようにしたら、何らかの準備ができるんじゃないのかな? ほら、さっき教えてくれたろう。閨では、男は女の身体を愛撫するんだって。きっと、意味があるに決まってる」
「えっ……」
「さっき、君がしてくれたみたいにやってみる。いいかな?」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:13

【R18】婚約者は私に興味がない【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:767

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

兄妹の鎖

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:22

4人の乙女ゲーサイコパス従者と逃げたい悪役令息の俺

BL / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:775

【R18】合体しないと出られないピンク色の部屋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:151

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

殿下、頂いたDTはあくまでも治療行為ゆえに!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:342

処理中です...