上 下
33 / 33
社内改革編

第31話 聖女、魔印の力を使う

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(16件)

きぐるみんZ

すいません、とんこつ毬藻さん!
舞い上がって間違えちゃいました(汗)

ワタシも、こっちアルファポリスでしか上げない投稿作品を描くつもりです。
アカリのパパ、大天使シュージンの人間時代のお話を現代ファンタジーとして考えています。

その時には、またお世話になります♪

解除
きぐるみんZ

ども、アルファポリスにも降臨してみました、きぐるみを着た女神アカリです!
天界からなら、カクヨムへでもアルファポリスへでもどこにでも繋がっているのです、えっへん!

とまぁ、お戯れはココまでにしておいて……
とんこつ絨毯さん、こちらでも活動していたんですね♪
知ってる人に会えると嬉しいモノです♡

さっそく『勇者パーティーに捨てられた私』を読んでました。
面白いです、これからも読みに来ますね!

とんこつ毬藻
2019.03.09 とんこつ毬藻

こんばんはですー。
すいません、お返事遅くなりまして。
あ、すぐ分かりましたよー(笑)カクヨムではお世話になりましたー(^-^)/
こちらはカクヨムにはあげてない新作ですね。
(あ、ちなみに絨毯(じゅうたん)じゃなくて毬藻(まりも)です……小声←)
ありがとうございます。良かったら続きも読んでいただけると嬉しいです(^-^)/
カクヨム浮上率減ってますが、今後ともよろしくお願いします(^-^)/

解除
よい
2019.01.16 よい

メロンが大活躍するこのお話、次を楽しみにしています。

とんこつ毬藻
2019.03.09 とんこつ毬藻

(>_<)すいませぬーー。しばらくアルファにあがってなかったので感想気づいてなくて。少しずつ再開してますので、良ければまた改めてよろしくお願いしますm(_ _ )m

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。