キュートな悪魔の甘い蜜

月那

文字の大きさ
上 下
1 / 9

-1-

しおりを挟む
 完全に、溺れている。

 という自覚が、律にはあった。
 抱いても抱いても、全然飽きない体。
 細くて、小さくて、可愛くて、フワフワで、でも絶対に掴めない、愛し過ぎる存在。

 鹿倉を意識するまでは、ずっと、女だけ抱いてきたのに。
 鹿倉よりずっと柔らかな体ばかり、抱いて来たのに。
 鹿倉よりずっと御しやすい、自分のことだけを見てくれる女ばっか、抱いて来たのに。

 いつの間にか、鹿倉の虜になっていた。

 くるくる変わる表情、目だけで誘うのに、手の中をするすると逃げて行く。
 翻弄されているのも、ちゃんと自覚しているのに。
 自分だけのモノにしたくて、堪らないのに。
 いつだって、どこかで誰かに抱かれている、悪魔のような鹿倉。

 なのに。
 どうしても、欲しい。

 そして今夜も。
 腕の中で善がらせて、抱き潰してしまうまで啼かせて。
 耳元に愛を囁いて、奥の奥に楔を打ち込んで。

「俺のモノに、なれよ」
 心の中で、呟く。

 けれども鹿倉の喘ぎ声が、決してそれに宜わない。
 こんなにも悦んでいるのに? 
 散々イかせて、もう何も出ないと涙を流して寄りかかってきて、それでもキスを強請るのに?

 なんて恐ろしい存在なんだろうと、思う。
 だってもう、この体を知っている自分は他の何物も代替えできないのに。

 鹿倉のナカ程気持ちのイイ場所なんてない。
 鹿倉のキス程、甘い食べ物なんて、他にない。
 鹿倉の肌程、抱き心地のいい毛布なんて、ないんだ。
 他に、何も、替えられないんだ。

 結局。
 律は今夜もまた、鹿倉の意識が薄れるまで抱いて、その柔らかな体を抱きしめて眠った。

しおりを挟む

処理中です...