上 下
20 / 76
第1話  アレイスター・テイル

20

しおりを挟む
「なぜ、無関係の人を傷つけたのですか! 彼は魔導師じゃないんですよ!」

「魔導師? そんなの闇ギルドが「はい、そうですか」と素直に返事するわけねぇだろ?」

 男は高笑いをしながら舌を出している。耳にはピアスをしており、顔の右側には入れ墨を入れている。

「ちょっと待てよ……。……こいつには色々と訊きてぇ事があるんだ。だから、その女には手を出すんじゃねぇ……」

 和哉は大怪我を負ったまま、立ち上がった。大量の血が頭から背中から溢れている。

「何をやっているんですか! あなたは早く逃げてください!」

「うるせぇ! 少し黙っていろ! やられたまま終われるかよ」

 和哉は男を睨みつける。

「おいおい、今ので死なねぇーのかよ。お前、本当にこの世界の人間か?」

「さあーな。俺にも分からねぇ……」
しおりを挟む

処理中です...