上 下
2 / 47
閑話

人物紹介

しおりを挟む

⚠︎ネタバレあり
初めての方はこちらを飛ばしてご覧ください。

徐々に追加していきますのでよかったらお役立てください。

万が一のためにすごく下から始まってます。

登場人物出るごとに更新していきます。







↓↓↓↓↓↓↓↓






























☆【テオドル・ヘルクヴィスト】

ヘルクヴィスト帝国、元国王

36歳(魔物討伐当時)

種族:人間
身長:177cmくらい

金髪と茶髪が混ざったような髪で赤い瞳、36歳より全然若く見える。
いわゆるガチムチと言われる部類で、筋トレ大好き。
本人に自覚はないが結構なイケメンでそういう意味でも国民の男女ともに人気があった。

楽観的な考え方で国民のことを第一に考える。
このヘルクヴィスト帝国が大大大好き。もう愛している。なので妻もいなかった。

美味しい食べ物と酒が好きで、ヘルゲとこっそり飲みに行くこともしばしば、、、いや割と高頻度で。

弟がいる。弟もだいすき。

愛称はテオ



☆【ソフィア・アールステット】

テオドルの生まれ変わり
アールステット家の五男


種族:人間
身長:日々成長中…だが周りより小さいことを自覚している


白に近い金色の髪で赤い瞳。どちらかといえば母のティアル似だが、美貌はズバ抜けている。


いくら鍛えても筋肉がつかないのが永遠の悩み。

アールステット家は、なかなか女の子が産まれなかったため、父と母が願いを込めて"ソフィア"と女の子らしい名前をつけるものの、また男だったパターン。でもその名前に負けない可愛さで両親と兄達(ユージンとアレク)は溺愛。

自身では完璧に子供らしさを演出していると思っているが、たまに子供っぽくない一面があり少し心配されている。

母、父、そして兄が4人いる。


愛称はソフィ



☆【ヘルゲ・マルクス】

Sランク冒険者(魔物討伐当時)

現在(テオドルが死んでから)は冒険者を引退して冒険者ギルドのギルド長をしている。
テオドルの親友。

31歳(魔物討伐当時)

種族:人間と獣人(狼)のハーフ
身長:190cm(随分前に測った)

テオドルの5歳年下で、獣人と人間のハーフなのでなかなか長生き。

18.19歳の時くらいに酒場でテオドルと知り合い、気があったためそのまま仲良くなる。
今では親友までになった良き理解者。
すごく強いが、テオドルが死んでからはさらに!
冒険者を辞めたと言ってはいるがたまに森に体を慣らしに出たりする。

ずっとテオドルが好きだった。今でも、ずっと。


愛称はヘル



☆【ヴィル・アストロール】


騎士団、団長
テオドルと仲が良い

22歳(魔物討伐当時)


種族:ヴァンパイア(テオには言っていない。)
(日が苦手とかは特にない。黙っていれば人間と同じようなもの。寿命がいくらか長くて血を好む。ただ普通にニンニクが嫌いはある。)
身長:185cm


肩くらいの黒い髪に眼鏡をかけている。
肌は色白だが筋肉は流石騎士団長という感じ。
王都の中での訓練中、仲良くなった。
憧れの国王が意外とラフな感じで驚きを隠せなかったが"この人はこの人"と思うようになり、いまでは遠慮がない。

テオドルに借りを作らせ、それを返して貰うのが好き。というか自分では色々誘えないからそれが手段。

正直他人には興味があまりない。


愛称はヴィー
(テオドルにしか呼ばせたことはない)




☆【バルター・フォントネル】

フォントネル家四男。
ソフィアの幼馴染となる

種族:獣人(キツネ)
身長:ソフィアが2センチ伸びていた間にバルターは10センチ伸びたことがある。

容姿はオレンジがかった髪色に猫目?狐目?のような感じ。
明るい性格でコミュ力もあるが割と笑顔で距離を置くところがある。(ソフィアには気を許している)
商人になることが夢で、フォントネル商会をさらに大きくしていくことが夢。

どんどん綺麗になっていくソフィアにドキドキしているが少しバカな部分があるので気づいてない。

行動とか言動はバカだが実は地頭は良い。

愛称:バルターと呼ぶ。バルでもいいがなんかバルターの方が自分的に好きらしい。3文字なんだからめんどくさがらずそう呼んでくれ。



☆【ロイド・アストロール】

アストロール家四男。
ソフィアのお友達となる

種族:ヴァンパイア族(ヴィルと同じ)

容姿は黒目黒髪のマッシュのような髪型。
8歳から身長の成長が止まらない。

無表情だが割と喋る。
ソフィアには気を許しているのか割と喜怒哀楽がわかりやすいと言われている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無頓着な彼は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,612pt お気に入り:435

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:7

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:10,189pt お気に入り:1,061

とくいてん(特殊性癖系短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:13

【R18】体に100の性器を持つ女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:2

処理中です...