花吐き病

深夜

文字の大きさ
上 下
24 / 33

オトコ好き。

しおりを挟む
最初に疑問に思ったのはいつだったっけな

君を目で追うようになった時ぐらいだった気がする

男が苦手なのはなんとなく察してた

だけどそのわりに、結構ボディータッチが多いなって思った

そしてある日

「あの~」

「?」

「落としましたよニコッ」

「っ…//」

「ん?どうしましたか?」

究極にあざとかった。


「あのっ 私何かついてるかな?」

あ~ その角度かわいい

「そう、よかったホッ」

そのほっとしてる表情自分でもいいと思ってるでしょ

「チラッ 」

あ、今通りすがった先輩のこと見た

「それじゃあっ またね」

きっとこの後追いかけるんだろうなぁ。

案の定、彼女は先輩の事を追いかけてった

何を根拠に確信したかはわからない

でも思った。


この人は男好きだ。
しおりを挟む

処理中です...