空間提供人 ワァヌさん

ひっひ新二

文字の大きさ
上 下
8 / 11

しおりを挟む
真面目と言われる私は青空間に入った
空と海がおちゃらけて ごっちゃになってるそうだ。 

海の恐竜のプレシオサウルスさん、
「創作お寿司作ってるの。」
お寿司に見えるように手直しします。
「 創作おにぎり握ってるの。」 
おにぎりとして 握り直します。

空の恐竜のテプラノドン ロボットさん、
「 創作バレエ ~ピアスを落とした。」
私が拾いに行きますから。
「創作日舞~あ、」ガタガタガタ 。
壊れた。おちゃらけて主要部分のネジをアクセサリーにしてたそうだ。

「キャッキャッキャ 、」
空と海なのに、陸の恐竜のトリケラトプスさん
ここでお花を摘んでいる。 お花の水切りをします。
「キャッキャッキャッ 、」
ステゴサウルスさんはどんぐりと昭和の子供も持ち込んでる。 今、お花とどんぐりを人数分に分けます、少々お待ち下さい。

空間から抜け出ました。「ちゃっちゃっちゃーい。」これが真面目と言われる私の人間の仲間です。
しおりを挟む

処理中です...