空間提供人 ワァヌさん

ひっひ新二

文字の大きさ
上 下
9 / 11

ピンク

しおりを挟む
うさちゃんにピンクのリボン、猫ちゃんにピンクのフリル。乙女チックを繰り広げる私。ピンクのカーテンは甘いメロディに揺れるぅ。私の世界が溢れちゃってる ピンクの空間 。
 
男性を一人、引き込んだ 。
髷にピンクのラメ、まわしにピンクのバラ柄のレース。あ、逃げたァ 。
力士だったわ、そのまま土俵に上がった。
ピンクと筋肉のせめぎあいの美しさに、会場は湧いたそうよ。

また男性を1人、引き込んだ 。
コスモス、サクラソウ、チューリップ、ポケットにバンドに差し込むぅ。あ、逃げたぁ。
警察官だったわ、そのまま任務についた。
その地域の団結は強くなったそうよ。

また1人、引き込んだ。
ピンクのお人形ぉ、抱き付かせてぇ、あ、逃げたぁ。
 そのまま現場についた。
お人形の目から子供の目を連想して、無事故が続いてるそうよ。

空間から抜っけま~す。何処でも似たようなコトやってるわ。ピンクは男心でも何でも引き立てるぅ。
しおりを挟む

処理中です...