リブレット

おやつちんみ

文字の大きさ
上 下
4 / 14

第4話

しおりを挟む
次の日の朝
また彼女から返信が来ていた。

そんなたわいもないメールに対して
俺は、SNSにイイね!を
するかのように淡々と返事をしていた。

1ヵ月が経った頃。
ついに彼女の本性がでたメールが来たのだ。

「今月23日が誕生日なの。
今回が20代最後なので、一緒にお祝いしてくれないかなぁ❤︎1度だけのわがまま聞いて欲しい」

そう言う事か!
俺は勘の鈍い方でない。

「その日は、忙しいから無理だわ。
          ゴメンね。」と、

仕事のせいにして断った。

俺は、この時点で彼女からのメールが終わるのだろうと思った。

その日は、珍しく彼女から返信があり

「そっかー。。ざんねん。。
      無理言ってごめんね」と

いつもなら絵文字やスタンプでいっぱいの メールだがはじめて文字だけのメールだった。

俺はそのメールに対して

「こっちこそ、ゴメン」と、

いつもの様に簡潔な返事をした。

その日彼女からの返信は無かった。
しおりを挟む

処理中です...