上 下
1 / 2

私の名前は千代だっけ?

しおりを挟む
ベートーベンのなんだっけ?結婚式でよく流れる曲その音が会場中流れていた。。

そして目の前にはタキシードを着たイケメンが私の左薬指に指輪をはめようとしていた。

指に指輪がはめられた瞬間それを祝うかのようなタイミグで鐘の音が鳴り響いた。

その鐘の音は私の脳を震わした。その瞬間私は自分が転生して今この場にいることを悟った。

私は転生する前ニートでかなりのゲーマーでやってないゲームはこの世にないほどだった。

そして私が転生して今この場所に立つまでの間にあったイベントと前世でやったゲーム「イケメン究極の愛情表現~暴力~」とまんま一緒だったことを把握した。

そのゲームでは主人公の公爵令嬢は最後イケメンのDVに耐えかね自殺したのだ。

私はとっさに指にはめ込まれた指輪を外し足元に勢いよく投げ捨て、それを靴で踏みつけ一言。

「やっぱり辞めます。」

しおりを挟む

処理中です...