上 下
381 / 381
15章

378 森のお医者さん

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

Rayzy
2020.10.04 Rayzy

『11 そして母になる 2』文章が多々重複してます。
これでいいの?ちょっと読みづらいです。
でもじじ馬鹿達の今後ややらかしが気になるので読んでいきたいと思ってます🙂

漂車
2020.10.04 漂車

ご感想を頂きありがとうございます。

複重している所は修正します。
別の人視点で同じセリフ場面がありますが、今回は編集時に全てをコピーし、ペーストしてしまったようです。
ご迷惑おかけしました。

じーじとキラティアの話は書いて楽しいです。
まだ未編集で公開待ちの話にもキラティアとじーじのバトルもあるので待って頂けると幸いです。

漂者

解除
あーもんど
2019.12.21 あーもんど

1話の眷属が聖獣に何があったのか説明するシーンですが、要約しないで普通に眷属と聖獣を会話させて何があったのか説明しても良かったんじゃないかな?って思いました。
1話は全体的に説明文が多い印象があったので読み手によっては読むのを諦めてしまうかもしれません💦

2話目を読み終えて真っ先に思ったのは語尾に『た』とか『した』が多いなぁって事です。『た』や『した』が続くと、読み手によっては『くどい』と思ってしまうかもしれません。
あと赤ちゃん(?)がもし転生者なら、もう少しこの状況に戸惑って良いと思うし、魔物たちにもう少しビビっても良いと思います。
((なんか順応が早すぎるなって思いました(¨;)

と、まあ....偉そうに色々指摘してみましたが、そのままでも十分面白いのでこれからも頑張ってください!!

漂車
2019.12.21 漂車

ご指摘ありがとうございます。

したやたが多いと思います。
それは感じてました。
一応理由として、赤ちゃんがまだ存在が不安定な状態で客観的にしか見えない為、こうした。ああした。と表現しました。思考がはっきりし出したら減りますのでご辛抱をお願いします。

説明が長くなるのは癖なのですが、導入部分である最初だからこそある程度必要かと思いました。

公開してますが少し削ったり改良してみます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。