ここどこだよ?!?!

Yua

文字の大きさ
上 下
1 / 1
幼少期

なんか生まれたわ

しおりを挟む
「ばぶーうぎゃ、びゃー」



(生まれたわ)
(なんて可愛らしい子なの)
(奥様にかしら?かわいいわあ!!!)






ん?なんか聞こえるぞ?ってかなんで私産声なんか上げてんだ???!


「あら、この子産声をあげなくなってしまったわ、どうしたのかしら」



いやいや、奥様?心配よりもここどこかを説明してくれよ!!!!なんで私赤ん坊になってるんだよ!!!!



とりま、産声上げとこ




「うぎゃああああーっ」







·  ·  ·





っと、とりあえず!初めまして!なんと私異世界転生していたみたいです。ほんとびっくりですよね。腰が抜けそうです。

で、で、なんと私貴族のお嬢様になってしまったみたいです…こんな野獣みたいな女がお嬢様になれるのやらって感じではありますが、とりあえず自己紹介から始めますね!






私の名前はルシャーナ・アリストラ。第三公爵家のひとつ、アリストラ家の長女になります。見た目は銀髪のびっくりするほどの美しい髪にブルーサファイアの瞳をしている絶世の美少女です。自分で言うのもあれですが、まじの美女です。自分に惚れそう。




おっと、話が脱線してしまいましたが、私にはお父様のルーファス・アリストラ、お母様のアリーナ・アリストラ、そして私のお兄様となる長男のリースト・アリストラが家族となります!!


皆さん言うまでもないですが、とっても美形な家族です。お母様はホワイトローズのお上品な髪色に薔薇色の目、お父様はプラチナブロンドにブルーサファイアの目、お兄様は私と一緒の銀髪に薔薇色の目をしています!!
私は特にみんなの目が大好きでまるで宝石のようです。









そんな素晴らしい美形家族に生まれた私は今年で3歳となります!





今となっては前世の記憶と言うべきでしょうか??自分の記憶によるとここは乙女ゲーム、「君はボクらの太陽さ」の悪役令嬢というお決まりの人に転生してしまったようです。攻略対象は前部で6人、その中にはお兄様も入っているようです。絶対渡しません。





そもそもこのゲーム、私の妹がドハマリしていたもので、私はプレイしたことが1度たりともないのです…やってみたかったけどお姉ちゃんすぐ飽きるでしょって言われて出来ませんでした。お姉ちゃんショック……

ですが、ありがたき妹のおかげで攻略対象の人数は何とか覚えていたのが幸いです。残念ながら名前は思い出すことが出来ないのですけどね、お兄様はわかりましたが……(謎い)





幸い家族たちはみんな優しい人だちばかりなので、悪役令嬢の道には行かないで大丈夫見たいです…!!私は自分のやりたいことを見つけて好きに生きて生きます!





頑張れ私!























説明ばかりになってしまいましたが、次話からはしっかりとキャラやセリフが出てくるので、ご安心ください!!最後まで見て下さりありがとうございます~!!




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...