ほんのひとりごと

くるむ

文字の大きさ
上 下
8 / 31
無自覚美少年の男子校ライフ♪

一番好きなシーン♪

しおりを挟む
現在進行中のお話がなかなか思うように進んでいません。
体調を崩してる間に、どうやらスランプというものに人並みに陥っていたようです…。

なのでちょっと気分転換に。

この話で一番私が気に入っているのは、前ページにも書いていますが浩太の鼻血ダラダラシーンです。

それにしても浩太は、どんだけ伸之助のことが好きなんだって感じですよね。
女装の為に化粧をして可愛い顔になっただけで、既に反応させちゃってますし……。
……ホント、不憫です。


だけど、そんな不憫な浩太を書く時が一番楽しかった!
なんだそれ!


あ、それともう一つ。
番外編も気に入っています。

あれは絶対にありえないシチュエーションですが、伸之助にはあれしか思いつきませんでした。 
本人、ギャグとして書いていますから♪


しおりを挟む

処理中です...