ほんのひとりごと

くるむ

文字の大きさ
上 下
9 / 31
近くにいるのに君が遠い

これが初でした

しおりを挟む
これは冒頭からワハハなシーンですね笑

本当に恥ずかしいんですけど、これ、初エロです……。
だからもうぎこちないこと、ぎこちないこと。

はっきり言って恥ずかしいので、プロローグに関しては全然読み返していません。
R18とか書いてはいますけど、書くのは苦手なんです。


この話では陸が凄く水に執着しているので……、というか水以外に興味が無いので独占欲半端ないのです。
そんなキャラが頭でしっかり出来上がっていたことと、両想いのすれ違いっていうテーマが土台として出来上がった結果、あの冒頭のシーンになりました。



水は優しい控えめな性格でしたけど、総てが受け身な恋愛をするタイプではありませんでした。
だからこその悩みや葛藤が陸との間に起こるのですけどね。


地味な主人公たちですけど、私は結構気に入っています。

しおりを挟む

処理中です...