事故で死んだと思ったら、昔自分が書いた小説の世界にいました。

Hazuki

文字の大きさ
3 / 12

黒服の騎士さまと

しおりを挟む
「あつい、あついの、、、」
羽織っていたマントで僕をくるみ、黒服の彼は仲間の騎士に僕が仲間ではないこと、具合が悪いので自分の家に一時連れていくこと、元気になったら事情を聞くこと、など伝え僕を抱き抱えて外に出た。

「もう少し我慢してくれ、俺の家で休めるから」
僕を抱えて走って数十分、一軒の家に着いた。
「トマス、緊急事態だ、ベッドと水を用意してくれ」
すぐに客間のベッドが整えられ僕は寝かされた。
「大丈夫か?」
「あ、つい、の、、、からだ、おく、おねが、い、ここに、せいえき、ほしっ、、、」
「媚薬を塗られたと言っていたな」
「な、かにも、いっぱい、ぬら、れて、、、も、あつくて、、、」
「後悔すんなよ、トマス、誰も入れるな」
シャツを脱いで、水を口に含むと、僕に口付け、水を流し込む。
僕が水を飲み込むと舌が入ってきて、口の中のあらゆるところを舌でなぞられ、舌を絡めとられた。
唇が離れると首スジから舐められ、鎖骨を軽く咬まれ、乳首を爪で弾かれ僕は早くもイッてしまった。
その後も乳首を舐められたり弄られる度に、身体の熱さが増し達してしまう。
「も、、いれて、ほしっ、、、」
彼がズボンの前を寛げると、既に勃ちあがっているペニスが現れた。
彼はそれに香油を塗り僕の穴にあてがって、ずずずっと奥まで入ってきた。
「ああっ、、、」
「入れただけでイッたのか、媚薬のせいか、そんなに締めつけないでくれ、動くぞ」
彼が何度か抽挿を繰り返し、奥を突かれるたびに甘い声をあげ、何度目かに奥を突き抜け、さらに奥まで入ってきた。
僕は今までより感じて中を締め付ける。
「あ、もう出る、中に出すぞ」
「ん、ほしいっ、いっぱいそそいで、、、」
「出すぞ、お前の奥にたっぷり注いでやる」
僕の奥の奥に彼の精液が注がれ、、、たけど、僕はまだまだ落ち着かず、それから媚薬が抜けるまで何度も精液を注いでもらい、僕は疲れて眠ってしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

アプリで都合のいい男になろうとした結果、彼氏がバグりました

あと
BL
「目指せ!都合のいい男!」 穏やか完璧モテ男(理性で執着を押さえつけてる)×親しみやすい人たらし可愛い系イケメン 攻めの両親からの別れろと圧力をかけられた受け。関係は秘密なので、友達に相談もできない。悩んでいる中、どうしても別れたくないため、愛人として、「都合のいい男」になることを決意。人生相談アプリを手に入れ、努力することにする。しかし、攻めに約束を破ったと言われ……?   攻め:深海霧矢 受け:清水奏 前にアンケート取ったら、すれ違い・勘違いものが1位だったのでそれ系です。 ハピエンです。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。
批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。 自己判断で消しますので、悪しからず。

偽物勇者は愛を乞う

きっせつ
BL
ある日。異世界から本物の勇者が召喚された。 六年間、左目を失いながらも勇者として戦い続けたニルは偽物の烙印を押され、勇者パーティから追い出されてしまう。 偽物勇者として逃げるように人里離れた森の奥の小屋で隠遁生活をし始めたニル。悲嘆に暮れる…事はなく、勇者の重圧から解放された彼は没落人生を楽しもうとして居た矢先、何故か勇者パーティとして今も戦っている筈の騎士が彼の前に現れて……。

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

ヴァレンツィア家だけ、形勢が逆転している

狼蝶
BL
美醜逆転世界で”悪食伯爵”と呼ばれる男の話。

処理中です...