上 下
4 / 4

4話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

Lucky H
2020.08.16 Lucky H

このお話、だーいすき

犬野花子
2020.08.17 犬野花子

わーい♪嬉しいです♪♪私もこのふたりの関係大好きです!

解除
ぶーにゃん
2020.03.21 ぶーにゃん

思いがけず涙が出ました。
ロビン ウィリアムズの映画を思い出したな~。

返ってきた後のイチャイチャとか読みたい気もしますがここで終わって想像するのもまたいいのかも。

いいお休みの読み物になりました。
ありがとう❗先生‼️

犬野花子
2020.03.21 犬野花子

ありがとうありがとうっ♪
さらっと読める量だから休みにいいかなと思ったけど、楽しんでもらえたようでほんとよかった♪

なにもかも枯らした彼女が、アンドロイドによって逆に愛を教えてもらう、そんなささやかな幸せがここにあると思ってる♪

でも、そーだよね、かわいいふたりのその後も、できたらいーな♪(未知数)

解除
lemon
2020.03.20 lemon

うわ~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後めっちゃ泣きました!ヨカッタヨカッタ!嬉し泣きです!
すごい面白かったです!!

「絶○彼氏」という大好きだったドラマ思い出しました。コミックが原作だったような。
わたし、人間×アンドロイドが好きみたいです。アンドロイドは純粋ですもんね(〃ω〃)
ちなみに息子が観てる今年の仮面ラ○ダーも人間とアンドロイドの共存がテーマで面白いので一緒に観てます。主人公と美少女アンドロイドにほんのりロマンスの予感がありそう…かな。

この作品の続編のご予定はないのでしょうか?
チカちゃんとゴトー君のその後がすごーく読みたいです。
是非是非ご一考くださいませ🙏

素敵な読書時間ありがとうございました。
これからも応援しています。


犬野花子
2020.03.21 犬野花子

嬉しいっ♪ありがとうございます!
わたしも自分で書いておきながらすごくお気に入りなんですっ(笑)
アンドロイドだからこその純粋さが、いとおしくなるんですよね♪

てか、わたしもそのドラマ見ましたなつかしい!モコミチさんでしたよね?
仮面ライダーにも美少女ロボがいるんですね!

続きは今のところかんがえてはないんですけど、この先ゼロというわけでもないので、なにか閃いたらその後の幸せのふたり書けたらいいなーと思います♪
ありがたい感想ありがとうございました!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。