上 下
33 / 33
英雄、学園への入学(教師)

破邪ノ英雄と大暴走

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ノクト
2018.05.18 ノクト

さっそく読ませて頂きました!
新作出てるの気がつかなかった...笑
これからも頑張って下さい!

あとツイッターでDM来てたの気がつかなくて返信遅れてすみません...m(_ _)m

bakauke16mai
2018.05.19 bakauke16mai

感想ありがとう御座います!!
読んでいただけたのは嬉しいんですが、今回はちょっと趣旨が違いまして。
今は、色々な主人公の思考を書いてみたり、他人の感情を書いてみる修行中なんです。

それで、書いた作品を読んで、読者はどう思ってくれるのか、そう考えた作品です。
なので、もしかしたら続きを楽しみにしてくださる読者もいるかもしれないんですけど、暫くしたら削除すると思います。

長々と返信に書いてしまい、すいませんでした。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。