上 下
21 / 27

21 招かれざる客1

しおりを挟む
 スティアニーが新米魔術師になって二ヶ月と少しが経った。すでに一人で仕事を請け負っても問題ない腕前だが、本人の希望もあっていまもジルネフィの手伝いを続けている。ジルネフィのほうも無理に独り立ちさせるつもりはないので、これまでと変わらない師弟としての生活を送っていた。
 そんな日中と違い、夜の生活は大きく変わった。普段は「お師さま」と呼ぶスティアニーも、夜になると昔のように「ジルさま」と呼び方が変わる。ジルネフィが強要したわけではないが、スティアニーの中での決まり事になったのだろう。甘く濡れた声で名を呼ばれるのは思ったよりも心地がよく、ジルネフィにとって願ってもない変化だった。

「今夜もとても愛らしいよ」
「んっ! ジ、ルさ……ぁっ」
「ほら、自分で動いてごらん」
「や……っ、むり……んっ、ぁぅっ」
「無理じゃないよ。そう……とても上手だ」

 ジルネフィの上で華奢な体がゆっくりと上下する。たどたどしい動きと火照って赤くなった肌が揺れる様は愛らしくも淫らだ。

(もう少し大胆に動いてほしくはあるけれど)

 しかし初心な様子も捨てがたい。それに一から教えていると実感できるのも悪くなかった。プレイオブカラーの瞳を妖しく光らせながら、ジルネフィの手が支える細腰をゆるゆると前後に動かす。

「んっ、ん……ぁん!」

 感じるところに当たったのか、ビクンと体を震わせたスティアニーの屹立から少量の白濁がこぼれ落ちた。そのまま体をブルブルと震わせ、ジルネフィの上半身に力なく倒れ込む。

「ジル、さま、」

 ハァハァと漏れる息が荒い。決定的な刺激を与えられることなく、かといって自分で淫らに動くこともできずに体がつらいのだろう。
 強請るように胸を擦りつける花嫁にジルネフィの口元が三日月の形に変わった。少しずつ堕ちてくる様にほくそ笑みながら、耳元で「わたしのスティ」と囁き腰を突き上げる。途端にスティアニーの背中が大きくしなり、菫色の瞳を潤ませながらジルネフィの屹立を食い締めた。それに応えるように先端を奥に潜り込ませ思う存分欲を吐き出す。

「何て愛らしい花嫁だろうね」
「ジルさま……ん……」

 意識が朦朧となっているスティアニーを、この日もジルネフィはたっぷりと味わい尽くした。


(……とまぁ、夜の生活は充実しているわけだけど)

 問題は翌朝だった。少し長く交わると、翌朝になってもスティアニーの雰囲気から事後の艶めかしさが取れない。ジルネフィにとっては目の保養といったところだが、こんな状態で体は大丈夫なのかとやはり気になる。

(毎晩魔族の相手をするのは厳しいのだろうな)

 ジルネフィの体はほとんど魔族そのものだ。そして魔族は人間より総じて性が強い。そんな魔族を受け入れるスティアニーは年齢の割に小柄なうえ体力もあるほうではない。それでは必然的に抱き潰されることになり、そのせいでまた熱を出しはしないかとジルネフィは気になっていた。

(だからといって何もしなければしないで、スティが不安そうな顔をするし)

 それに、ようやく体の奥深くまで自分のものにできるようになったのだから我慢などしたくはない。思っていた以上に淫らに堕ちてくるのを見るのも楽しい。

(まぁ、体が大丈夫ならかまわないかな)

 そんなことを考えていると、不意に玄関のベルが鳴った。

「僕が出ます」

 立ち上がったスティアニーがパタパタと小走りで玄関へと向かう。

(あれだけ動けるということは、思ったより早く情交に慣れてきたということだろうし)

 スティアニーが聞けば顔を真っ赤にしそうなことを思いながら背中を見送る。

(それにしても誰だろう)

 仕事の依頼以外でここにやって来る魔族はなく、今日はそういった訪問者の予定も入っていない。婚姻を結んだばかりだからとお得意様以外の依頼はすべて断り、さながら愛の巣同然のところに尋ねて来ようという親しい存在もいなかった。

「……これは」

 玄関から漂う気配にプレイオブカラーの瞳がスッと細くなる。はっきりとは聞こえないものの、何やら問答しているような声も聞こえてきた。

(こういうのを招かれざる客と呼ぶんだ)

 立ち上がったジルネフィは、淡い紅碧べにみどりのローブを揺らしながら玄関へと向かった。そこには予想どおりの男が立っていた。
 スティアニーを睨みつけていた顔が、ジルネフィを見つけた途端にパァッと輝いた。

「ジルネフィ、久しぶりだね。会いたかったよ」

 男の灰色の瞳がキラキラと瞬く。濡れたように艶やかな黒髪は記憶の中より随分と短くなり、頬のあたりまでさらりと覆い隠していた。

(そういえば、この髪を美しいと思ったこともあったか)

 しかし、いまは隣のストロベリーブロンドにしか興味はない。

「お師さま」

 困ったように眉を下げる表情さえ愛らしい。そう思って隣に微笑みかけようとしたところで男が口を開いた。

「この坊やが邪魔をして、中に入れなくて困っていたんだ」
「ですから、お約束がない方を中に入れることはでき……」
「わたしはジルネフィに会いにきたんだよ。邪魔しないでくれるかな」
「……っ」

 スティアニーの表情がわずかに強張る。それでも菫色の瞳が来訪者から離れることはなかった。弟子としての役目を果たさなくてはと思っているのだろう。

「お約束がない方は、お通しできません」
「約束約束って、坊やはお馬鹿さんなの? わたしに約束なんて関係ないと言っているじゃないか。わたしはいつでもジルネフィに会いに来ていいんだからね」

 スティアニーの表情が険しくなった。菫色の瞳に不快そうな色が滲み、愛らしく可憐な顔に警戒心や嫉妬心といった感情がちらつき始める。

(へぇ)

 ジルネフィの口元がわずかに綻んだ。初めて見るスティアニーの表情にプレイオブカラーの瞳がくるりと色を変える。

「ねぇジルネフィ、この坊やを下がらせてくれないかな? 不愉快でたまらないよ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

さくら

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

初恋淫魔に愛された××は苦労する

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

溺愛弁護士の裏の顔 〜僕はあなたを信じます

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,111

【悪奴4】悪徳令嬢と潜入奴隷

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

運命なんていらない

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,383

最下級オメガは異世界だとどうやら最上級なようです。

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:133

藤枝蕗は逃げている

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:714

また出会えたらその時は

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:220

処理中です...