愛して欲しいと言えたなら

zonbitan

文字の大きさ
上 下
7 / 386
メル友

メル友・・・その7

しおりを挟む
あだ名って、言われてもね~。
んなもん、当たったら、どうすんのよ?

「あだ名よりも、あんた、今は、その親友とかって彼女のことをどう思ってるのよ?」

「どうって・・・別に、昔のことだし、今は、何とも思ってないわよ」

「本当に?」

「本当に?って、どういう意味よ?」

「だって、彼氏を取られたのよ?」

「それは、そうだけど・・・」

「で、今も、その彼女とかって子と会ってるの?」

「会ってるわよ。普通に、話もするし・・・」

「ふ~ん・・・」

「ふ~んって、何よ?なんか気になるんだけど、その言い方」

「ちなみにさ、その二人って別れたの?それとも結婚したの?」

「彼女・・・?。別れたわよ」

「どうして、別れたの?」

「う~ん、それがね、彼女ね、何も言わないの。でもね・・・」

「ん?でもね?」

「彼女ね、彼と別れた時、私の前でね、泣いたのよ・・・」

「泣く?嫌いになって別れたんじゃないの?」

「そこがよく分かんないのよね、それにね・・・」

「それに?」

「私ね、人があんな風に泣いたところを見たのって初めてだったし」

「あい・・・?」

「あのね、彼女ね、私の目の前で、涙をボロボロこぼしながら泣いたのよ、私、ビックリしちゃって」

おいおい・・・。

「だから、私は言ったのよ。あんたはバカだって!どうして、別れたの?って」

「それじゃ、嫌いになって別れたわけじゃなかったってこと?」

「かもしれないけど、彼女は、何にも言わないから・・・」

「まぁ~。男と女なんて、分かんないからね」

「そうかもしれないけどさ」

「さ・・・って、何よ?」

「だってさ~。私だって、彼女のような恋がしたかったのよ」

「でも、どうして、その彼女と、その彼氏が出会ったりしたのよ?あんたが紹介でもしたの?私の彼氏よって」

「違うわよ、彼女と一緒にいた時に、偶然、会ったのよ」

「偶然?」

「う~ん。偶然っていうより、彼女と二人で動物園に行った帰りに、彼に電話したかも・・・」

「ほらね!」

「ほらね!って、言われても。・・・」

「ふ~ん、あんたって、優しいのね・・・」

「えっ・・・?どうしたの、急に・・・?」

「あんたが、さっき、当ててみてよ!って言った彼女のあだ名、当ててみようかしら?」

「どういうこと?」

「どっちがいい?答えた方がいい?それとも・・・?」

ん・・・?
おおお~っと!
メールの返信が止まったわよん。

しおりを挟む

処理中です...