上 下
21 / 21
転生者の二人。

最終回 幸せの果てに。

しおりを挟む
キシミアとルシファルが蜜月ムードの中、二人は結婚した。


救国の騎士は魔界へと生活圏を変えた。

「何か食欲、ない」
「キシミア。最近は食べないな。倒れてしまうぞ?」
「何か柑橘類が美味しくて、」
それを聞いたルシファルは急いで医師にキシミアを診せた。


「妊娠してますな。キシミア様は」
「やはりそうだったか。」
「え、俺が、妊娠?」
医師の言葉に二人は意見がわかれたが、ルシファルはキシミアを抱き締めた。

「私の子をお前は妊娠している」
「!」
ルシファルの言葉にキシミアは目を見開く。


「キシミア、ありがとう。お前は私を幸せにしてくれている」
「るしふぁるぅ、俺、嬉しい、よぉ」
涙が出てくるキシミアにルシファルも優しく頭を撫でた。


5年後。



「父様、母様ー!」
「ルキアの欲しいものが決まったの?」
救国の騎士であったキシミアと魔王ルシファルの子は頭もよく、明るい性格はキシミア、外見はルシファルに似ていた。


「ぼく、妹か弟が欲しいです!」


「「!!?」」
二人は硬直した。

「コウノトリさんが運んできてくれるの、ずっと待つことにします!」
そう言って出て行く息子、ルキアにキシミアとルシファルは微笑んだ。


「なら今日からも励むか、キシミア」
「ルシファルのすけべ」
そういいながら向かうは寝室へ。


二人はいつまでも幸せの蜜月ムードである。





終わり















二人は最後まで転生者といわず、ゲームな世界観だけど、
この世界で生きていく、この世界の住人として生きていく甘々ラブストーリーを書きたくなりまして、久しぶりに更新していました。

このつたない小説を読んで下さった皆様、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。



いちご大福
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

常識改変!バレンタインチ♡コ事変

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:18

悪役令嬢、推しを生かすために転生したようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:174

ブラックアウト★ヒーロー

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

推しが尊いから始まる異世界転生

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:49

俺の推し♂が路頭に迷っていたので

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:105

処理中です...