上 下
19 / 19

その後編7

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

ささやす
2019.11.08 ささやす

ウルティカさんは元平民だったから元の生活に戻っただけと切り替え早いけど
次期国王候補?だったソレルにしてみれば、現実がなかなか受け入れられないですよね。
子供が授かっているのかどうかは神のみぞ知る事ですが、本人の望む結果ではないにしろ
好きな相手と結婚出来たのですからウルティカさんのためにも頑張って…。

解除
伊予二名
2019.11.02 伊予二名

ザマァ対象の言い分も面白くて良いですね(๑╹ω╹๑)

解除
華
2019.09.01

アホだこの元王子
義務と権利の義務をスコーンとすっ飛ばしやがる
好きなら好きで良いさでも相手が一国の王妃を務めあげられる能力があるかどうかくらいは考えろよ優しいだけで王妃が務まるもんか
国の王となり国の舵をとるならそれなりの重責があるんだしそれを支える為の王妃なんだよ
日々の執務の疲れを癒す為に優しい愛妾なり側妃を置くんだしそれで満足していたらルピアも穏やかに過ごせたしウルティカ?も幸せに暮らせただろうに。
コイツは元々王太子としても王としても役不足だったんだな
器のちっちぇー男だったから表と裏を切り替えせずに上手く立ち回る事も出来ずに小細工をして男爵とか無駄な恨みをかって不信を募らせるような事した自覚も無いんだろうな

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。