歌詞カード

すずねこ脚本リスト

文字の大きさ
上 下
1 / 4

ぼうけんのしょがきえました(せっけん)

しおりを挟む
(犬)「え、嘘だろ・・・へルプミーせつ花ちゃぁぁぁん!」

(2)ぼうけんのしょがきえました!

(花)「キラーン!」
   (0:07秒付近の『へい』と同時)
   「呼ばれて飛び出て颯爽登場
    正義の味方・魔女っ子せつ花ちゃん
    定刻通りに只今到着キャピルン♪」
(犬)「あ、『キャピルン♪』まで言うんだ」
(花)「そこは拾わなくていいの!!
    それでどうしたのかな、犬たろくん?」
(犬)「聞いてくれよ、せつ花ちゃん。
    ゲームのデータが消えたんだ」
(花)「あーそう」
(犬)「せつ花ちゃんには分からないでしょうね!
    シナリオ進行度98%の
    データが消えた苦しみなんて!!」
(花)「犬たろくんやり直しましょう、私たち」


(犬)てくてく歩いてマモノと遭遇
   そこそこ強い俺に皆(so good)
   世界で一番勇者っぽいぜ (yeah! yeah!)
(花)「きゃー犬たろくーん」
(犬)余裕じゃんね?

(花)ちょこまか動くな このゲル野郎
   わしとて魔法くらい使えるわ!(えるわ!)
   ほれほれ火あぶりの刑じゃ!(ぼう!ぼう!)
   「オハナシファイヤーー!」

(犬)教えて王様、あなたはさ
   将棋でいうところの王将で
   どうしてパーティの一員になる
   必要があるんですか!

(花)「バカ」
   (1:03~1:04付近で”照れ零すように”)
   細かいことを 気にしすぎ!

(犬)おお、神様、今僕に、お告げを
   ください ください くださいな ついでに

(花)「犬たろくんは何も分かってないんだから」
   (『あの』に被る感じで入る)

(犬)あのおバカさんの頭をよくして!

(花)世界の平和を求め我らは旅してる
   「鈍感」
   でも、やりましたついに
   「えい」

(2)ぼうけんのしょがきえました!

(花)「キャピルン♪」

(犬)「ちょっと待とうか。
   『キャピルン♪』じゃないんよ。
    消したよね、今」
(花)「消してない消してない」
(犬)「いやいやいや無理があるでしょう
   『えい』って言ったよ、『えい』って」
(花)「エイヒレ美味しいよね! はい、あーん」

(犬)おいおいなにしてんの? 何やった? 
(花)アハッ☆
(犬)何やった? どうしてくれんの?
(花)ノープロブレム I'm KING 3・2・1!
   ホリット ホリット ホリットじゃ!

(犬)なかなかどうして僕らの旅は
(花)「旅は?」
(犬)一筋縄ではいかない様子
(花)「あらら」
(犬)ある朝起きたら牢屋の中に…
(花)「ろう! や!」
(犬)何があった?!
   「いや、なにがあった?!」

(花)どうやら敵につかまったようじゃ♪
   何かの罠にはめられたようじゃ♪
   ここからでるのは至難の技じゃ♪
   「さあ! さあ!」
   どうするよ?

(犬)教えて王様 もしかして
   ものすごくエンジョイしていますね?
(花)「ふふ」
(犬)この状況でワクワクできるのは
   マジ羨ましいかぎりです
   「いや、ほんとよ」


(花)あたりまえだぜ!
   「ふーふー」
   ハートの導火線
   「オハナシ~」
   に火をつけてくぜ
   「ファイヤー!」
 
(2)KING OF ROCK!!



(犬)oh あり得ない展開はまさに
(花)「ふふふ」
(犬)想像超える魔法だ
(花)「キャピルン♪」
(犬)強大な悪に打ち勝てる そんな力を今!
   「ギャぁぁぁあああああーーーーー」

(花)13の魔法をすべて今 使いこなし
   「正義の味方!魔女っ子せつ花ちゃん!」
   (『すすめ』に繋がる感じで) 
   魔王のいるフロアへと
   すすめ!

(犬)おお、神様、今僕に力をください
(花)「えい」
(犬)ください
(花)「えい」
(犬)くださいな
(花)「えい」
(犬)勇者じゃなくてもいいから
(花)「犬だもんね」
(犬)「違う、そうじゃない」
   立ち向かう勇気を!

(花)世界の平和まであと少しというとこで
(犬)「え、いや、嘘だろう?
    うそだと言ってよ、バーニィ!!」
(花)またまた、やらかしたよ

(2)ぼうけんのしょがきえました!

(花)「ふふ」

(犬)oh..信じられない
(花)わしも
(犬)僕の
(花)わしらの
(2)心は
(2)折れそう
(花)「またしようね」
(犬)「イヤだわ」
しおりを挟む

処理中です...