上 下
72 / 84
お知らせ

続編はじめました

しおりを挟む
お久しぶりです angelです

【転生して王子になったボクは、王様になるまでノラリクラリと生きるはずだった】の続編の連載STARTしました。
最終話の『あるいは1つのこんな未来』の想像を膨らませていたら書き始めてしまいまして、完結が見えてきましたので公開しました。
 完結後、公開するはずだったのですが昨今の落ち着かない時世と、私の体調不良もあり公開することにしました。
 
前作とは性格がかなり違ってしまっている二人ですが、現代でのイチャラブをお楽しみいただけると嬉しいです。



【この両手を伸ばした先に】を休止中なことも気にかかりながら、頭の中が1つの作品の世界しか受け付けない体質なのでこちらを完結後、両手も完結させるつもりです。

皆さまもお体をお大事になさってくださいね。

次なる世界でまたお会いできることを願っています。


           angel
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

明日はきっと

BL / 連載中 24h.ポイント:3,408pt お気に入り:1,101

孤島のラプンツェル

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:463

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:385

処理中です...