Grim Reaper〜首狩りの死神〜

シャン

文字の大きさ
8 / 8
始まりの章

第7話 開戦

しおりを挟む
第7話 開戦

「行けぇぇぇぇ!!!」
「そこだァァァ!!」
外からでも聞こえる客の歓声。俺もこれを受けると思うと緊張してきた
「あぁ~っとぉ!!ここでブレーンバスター!!!これは痛い!!」
「今のは綺麗に決まりましたねぇ。起き上がれるでしょうか」
実況のジョニーと解説の宮野さんの声も聞こえる。なるほど。ほとんどテレビで見たのと同じ感じだ
「よっしゃ!!まずは初戦!!」
俺の初戦の相手は空手の黒帯所持者「段 有人(だん ゆうと)」
この大会3度目の出場者らしい。ジョニーから貰った情報だと得意技は正拳突き。なるほど。腕力が強そうだ

カンカンカンカン
試合終了のゴングの音が鳴る
第3試合が終了した。次の第4試合が俺の初試合だ
鞄から親父のグローブを取り出し準備を済ませる
「行こうぜ親父…もう一度あの舞台へ…」
「天様。準備はよろしいでしょうか?」
案内人から声が掛かった。俺は部屋を出て案内人に着いていく
「ここからは試合終了まで出ることはできませんが、よろしいですか?」
「ああ」
「かしこまりました。ではご武運を」

パァン
ドアの向こうが騒がしくなった。選手入場の合図だ
爆音で流れるBGM。最初は赤コーナーの相手選手からの入場だ
「赤コーナー。神眼流空手所属黒帯所持者。段有人ぉぉぉぉ!!!」
「やってきましたYo!! RWDMC3回目の出場段有人選手です!」
「仕上がってますねぇ。コンディションはバッチリでしょう」
実況解説もその盛り上がりをさらに加速させる
次はいよいよ俺の番だ
「次はいよいよ!本大会初出場の期待の新人!天 閃光の登場だァ!!」
「データによると、彼はかつて表の大会でランキング上位に居続けた伝説のリベンジデーモン。AMATSU選手の息子さんだそうですね」
「その伝説が今宵蘇るのか?見逃し厳禁の対戦カードです!」
ガコッ…!
ドアが開く。入場開始だ。大舞台はやはり緊張する
「怪我には気をつけろよ~!!」
「頼むから面白い試合にしてくれ~!!」
「すぐにやられんじゃねえぞ~!!」
もはや応援ではなく心配である。あんたらは俺の親か
そんな事を考えていると、いつの間にかリングに着いていた
「君があのAMATSUの息子か。良き選手だった。あの事件がなければね」
「親父を知ってくれて光栄だよ。けど伝説は終わらねえ。俺が今から復活の1ページを刻むからな」
「ふっ…お手柔らかに」
段選手と言葉を交わして、お互い位置につく
「時間無制限。どちらかが動けなくなるかリタイアするまでの勝負となります。お互い!礼!!」
「「よろしくお願いします!!」」
「さあこれが伝説の始まりとなるか、ここで夢も潰えるかどちらかひとつ!!」
「どんな戦い方をするのか私も非常に楽しみです」
「観客の皆様!!この配信を見ているモニターの前の皆様!!録画や保存の準備はよろしいですか?それでは!!第4試合新人開幕戦!!スタートォォォォォ!!」
カァン!!
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

冤罪で辺境に幽閉された第4王子

satomi
ファンタジー
主人公・アンドリュート=ラルラは冤罪で辺境に幽閉されることになったわけだが…。 「辺境に幽閉とは、辺境で生きている人間を何だと思っているんだ!辺境は不要な人間を送る場所じゃない!」と、辺境伯は怒っているし当然のことだろう。元から辺境で暮している方々は決して不要な方ではないし、‘辺境に幽閉’というのはなんとも辺境に暮らしている方々にしてみれば、喧嘩売ってんの?となる。 辺境伯の娘さんと婚約という話だから辺境伯の主人公へのあたりも結構なものだけど、娘さんは美人だから万事OK。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

処理中です...