【完結】あられのおれ

はいじ

文字の大きさ
上 下
32 / 32

番外編25:あられ!三度目の正直!(不儀+(?)あられ)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

ミア
2024.02.01 ミア

また一気読みしてしまいました……
読みだしたら止まらんかったのです……!

R18なのに登場人物が子供なので油断してました笑
悪い子達ですね🤣🤣🤣

あられのIQ3っぷりが可愛くて微笑ましい!!
ゴウキの思春期真っ盛り感もある意味微笑ましい!
これモブか壁になって至近距離から鑑賞したいやつです!!

そして私は1つ勉強になりました!
公衆電話からの着信表示は「公衆電話」じゃないの??って調べたら!!
アイポンだと非通知って表示されるんですね!?
結構本気でびっくりしました!

まだまだ知らない事が沢山あることを学ばせて頂きました(何この感想)

こちらも読ませて頂いてありがとうございました!!!面白かったです!!!

はいじ
2024.02.05 はいじ

ミアさん🥳✨

最近、昔の話も読んでくださってるの最高に嬉しいんですが(´;ω;`)!!
この作品ですね!(はい、語りに入ってきたよーー)
一番自信失くしてる時に書いた話で、長編じゃなくて短い話を書く練習もしなきゃ!の挑戦1作品目なんです。なので、読みだしたら止まらなくなったっていう最初の一言目にめちゃくちゃ救われた……!

R18を子供同士でヤってます(にこ)
子供同士だったら犯罪じゃないって思ってます(にこ)

私、よくバカな主人公書くんですけど、あられに関してはもうバカというより本当に「I・Q・3!」ですよね笑!ゴウキも体はある程度出来上がってるのに心はもちろん14歳の思春期真っ盛りなので、好き勝手ヤらせるのにはもってこい^^

あ、そうなんですよ!
私公衆電話から「非通知」でかかってきて恐怖した事があって……!
(そして、事実関係を調べるところがまた校正向きなんですよね。ミアさん🙏✨)

いや、ほんと。こちらこそですよ!
私の自己肯定感を撫でてくださりありがとうございました……!

解除
あやもも
2023.11.02 あやもも

こちらの作品の感想、ずっとお伝えしたいと思っていたのですが、初めて書かせていただきます。

こちら、ああ…【俺宣】を「ほっこり枠」でイチオシと先生にお伝えしたそばからちょっとアレですが…
こちらはもう「ほっこり枠R18の部」で推したい!(勝手に部門つくっとる)

本当にこれ、「ほっこり」としか言いようがないんですよね。もう、ひたすら幸せな気分になれます。ノンストレスで読めます。

あられは貧乏だけど、悲壮感が強くなくて。父が愛情たっぷりで仲良しなのが、よくある貧乏不幸小説じゃなくていい。
そして無自覚超天然なキャラクターが癒される。もう、あられがかわいすぎる。

ストーリーは、普通の?仲良しカップルの話。でも、ただアレなだけのムフフな小説でもない。

もーなんというんでしょう。とにかくこの話の良さは、「美形×平凡」「年下攻め」「執着攻め」「体格差」(…ってなんかタグみたいになってますね…)という、私の好きな癖が盛り盛り!かつ、受けが実は最強!そして何よりキャラクターが愛さずにはいられないところでしょうか。

私が一番好きなのは「あられのおれ 決定版」でタイトル回収している話です。ここまできて、そういうことかぁーってなるのがワクワクしたのと。
あとはそう、「受けが号泣して攻めを慌てさせる」「受け最強説」っていう癖が、ほんと刺さります!

なんというか、エネルギーがいらない、リラックスして読めるお話なので、ほんと癒されます。
(あっ、もちろんエネルギー使って読むお話も大好きですよ!)

まさに「尊い…」!
これからも温かく2人を見守っていく所存です!

はいじ
2023.11.04 はいじ

ayamomoさん(´;ω;`)

いつも、いつもコメントと元気をありがとうございます!!
まさか【あられのおれ】にもコメントを頂けるなんて……!
この作品は、正真正銘!私の短編修行の始まりのお話なので、こちらも物凄く思い入れのある作品です。この作品を1万字で書き上げる事が出来たからこそ「あれ、私も短編が書ける??」って、少しだけ自信を持つ事が出来るようになったので。

\「ほっこり枠R18の部」の1位🎉/
頂きました~~^^

わーい!ありがとうございます!
思春期の男子中学生と、貧乏な男子高校生の、異世界にもどこにもいかない幸せなラブラブ話!ともかく拾ったスマホで男同士のエ〇チな動画を見せたかったが為に書いたこのお話が、こんな栄えある部門を受賞できて本当に嬉しいです^^にこにこーーー!
私のタイトル回収癖も、受けが号泣して攻めを慌てさせる癖も、受け最強癖も出ている!現代のなんの変哲もないお話ですが癖はたっぷりつまっているので、是非リラックスしてお読みください(え、コレ。あられのおれのPR文章に使おうかな……??)

またこの二人のピッタリなR18を書いてみたいですねぇ^^
ayamomoさん!最高に嬉しいコメントをありがとうございました!

解除
そら豆太
2023.01.26 そら豆太

バレンタイン直前話ありがとうございます!言葉どおりに実行するところが流石のあられ。結局我慢して付き合ってあげるゴウキの男ぶりもよかったぞ。当日のあられはちゃんと送れるのかな。
あられバイトすればいいのに。普通のとこ探してよ。不儀さんとこ行って欲しいけど、あられっぽくない仕事なのがなぁ。ゴウキのやきもち見たかったけど残念。そういや、ゴウキはあられ家のカレーにご満足されたのでしょうか気になります。
今回も楽しかったです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

はいじ
2023.01.27 はいじ


そら豆太さーん◎

わーい!こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!嬉しい……!
「二人で半分こしよう」は6個を3つずつ食べるとかではなく、全部を真っ二つに切る事です!!味がね、どれも気になったらしいです。

ゴウキは会うたびに我慢せずにヤってるんだから、たまには何もせずに帰ってもいいんじゃない!?そんな気持ちですね(にこり)次会った時は、しょっぱなからガッツいたでしょうけどね……

あられのバイトでしょうーーー!?
地味な裏設定で、自宅に電話もないし、あるのは父ちゃんの仕事用のスマホだけなので、面接すら受けずらいのが現状のあられなのでした。でもどこかでバイトさせたいですよねーーー!不儀さんのスタバでバイトさせてみたいーー!セクハラを受けさせたい……ただ、そら豆太さんの言うとおりあられにスタバは全く似合わないという……メニュー覚えられ無さそう(遠い目)

あられの家のカレー……ちくわしか入ってないんですよね。ゴウキ、どう思ったんだろう笑

こちらこそーー!
そら豆太さんへのお返事を書くのが私は楽しかったです!コメントありがとうございましたーー!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:85

鮫嶋くんの甘い水槽

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:12

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,354pt お気に入り:177

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:3,070pt お気に入り:550

淫らな縦穴の中で男達は裸体を落下させられる

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

【R18】はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:160

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:120

王子の宝剣

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:441

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。