上 下
27 / 427

玉手箱

しおりを挟む
おはようございます
今生きていられることが
嬉しいんです
今ここにいることが
奇蹟なんです
大好きなあなたに
爽やかな笑顔と
心躍るような言の葉を
プレゼントできるかな
わくわくするような
嬉しくなるような
命沸きあがるような
嫣然一生
わたしはあなたの
グレートプレゼンター
そうおもえばそう


おはようございます💚
顔を覆って泣くのをやめて
しっかり前を見るんです
楽しいから笑うんじゃない
笑うから楽しいんです
君の笑顔は最高
今日も素晴らしい
グレートプレゼンター❤️
叱咤激励するんです
自分を甘く見るな
それっぽっちの
お前じゃないだろう
そうおもえばそう
ありがとう
👍いいね👍


あなたをすきになればなるほど
やきもちをやいて
あなたを愛すれば愛するほど
他の女を抱くあなたが許せなくて
口を開くといやなことばかり言って
君に一番時間を使ってるといわれても
信じられなくて
ないものねだりばかりしてる
上手に愛せなくてごめんなさい

あなたがだいすき

いつもありがとう


花咲けビタミンカラー
今にも泣き出しそうな空
寂しくて寂しくて
あなたからたくさんのメールをもらったのに
スカイプの文字チャットも送ってくれたのに
わたしの中にあなたの居場所がない
なのに一人ぼっちを楽しむこともできなくて
そんな自分を好きになれずに
たくさんの愛 気づかい
ありがとう


一番欲しいのは安心で
あなたの心の中に
わたしがちゃんといること
不安なときはいつも
あなたの心の中に
わたしが見つからないこと

恋がシーソーゲームだとしたら
あなたへの想いを減量しないと

軽く柔らかくなったその心で
あなたの元に飛んでいけたらいいな
いつもありがとう
あなたがだいすき


さみしい
とメールしてみた
何かしたいのか?
と返ってくる
かまってちゃんのわたしは
夜中によくあなたを困らせる
それでもあなたは優しくて
そっと包んでくれる
遠く離れていて
逢ったり触れたりできないけど
心は静かに満たされる
スカイプでお話をして
いつも寄り添ってくれる

ありがとう


おはようございます
穏やかな日差しの中で
花は咲き、鳥は歌い、風はそよぐ
雲は流れ、人は微笑む
こんなにも素敵な地球で
今日は何を楽しみましょうか?
小川のせせらぎを聞くのもいいし
潮騒もまた心地よい
ラジオ体操に行って
体を動かすのもいいね
今日一日 平安がありますように
ありがとう


ガーデニング日和
バジルや日々草
色々植えました
柏葉アジサイもつぼみがついてきました
カサブランカも随分延びてきました
撤去されたり
勝手にきられたりしないように
管理できたらいいな
今週は週末に向けて
猛暑になりそうですね
一日に5.6回の水遣りが
必要になるのかな
今日もがんばろう
しおりを挟む

処理中です...