キャラクター設定

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
4 / 14

花菜とバレエ

しおりを挟む
花菜とバレエ
薄暗い早朝のスタジオに、花菜の小さな足音が響く。まだ薄暗い街灯の光が、窓から差し込む。バレエシューズを履き、鏡に映る自分を真剣な眼差しで見つめる。

花菜がバレエを始めたのは、5歳の時だった。近所のバレエ教室の発表会を見た母に連れられ、華やかな舞台に心を奪われた。舞台袖で緊張しながら踊るダンサーたちの姿は、幼い花菜の目に強く焼き付いた。

以来、花菜はバレエに夢中になった。毎日欠かさず練習に通い、厳しいレッスンにも耐えた。時には足に痛みを感じ、涙することもあった。それでも、花菜は諦めなかった。

バレエは、花菜の人生そのものだった。舞台上でスポットライトを浴び、観客の拍手を受ける。その瞬間、花菜は何とも言えない幸福感に包まれた。

中学2年生の時、花菜は念願の全国コンクールに出場するチャンスをつかんだ。コンクール当日、花菜は緊張しながら舞台に立った。しかし、音楽が流れると、緊張はすぐに消えた。花菜は自分の全てを表現するように踊った。

結果は、花菜は入賞は逃したが、審査員から高い評価を受けた。そして、名門バレエ団からのスカウトを受けることになった。

花菜は夢に一歩近づいた。しかし、同時に大きな不安も感じた。厳しい環境で、本当にやっていけるのだろうか。

花菜は、家族や友人と相談した。そして、夢を追いかけることを決意した。

花菜は、バレエ団の寮に入り、厳しい練習に励んだ。毎日がつらかった。それでも、花菜は諦めなかった。

そして、1年後、花菜は念願の舞台に立つことになった。

舞台上で、花菜はスポットライトを浴び、観客の拍手を受けた。その瞬間、花菜はこれまで味わったことのない幸福感に包まれた。

花菜は、夢を実現した。しかし、それは新たな旅の始まりだった。

花菜は、これからもバレエを続けていく。そして、いつか世界中の舞台で踊りたいと思っている。

花菜の夢は、まだ始まったばかりだ。
しおりを挟む

処理中です...