春秋花壇

文字の大きさ
上 下
25 / 34

暗黒色

しおりを挟む
暗黒色

光のない世界、暗黒色に染まった世界。

かつては緑豊かな森が広がり、美しい花々が咲き誇っていた場所も、今は灰色の靄に覆われ、死寂に包まれている。

この世界に生き残ったのは、わずかな人間と、異形と呼ばれる怪物たちだけだった。

人間たちは、怪物たちの脅威から身を守るために、地下都市に潜伏して生活していた。

主人公・アキラも、地下都市で暮らす少年の一人だった。

アキラは、幼い頃から怪物に両親を殺され、地下都市で育った。

彼は、怪物への憎しみと、地上を取り戻したいという強い意志を持ち、日々訓練に励んでいた。

ある日、アキラは地下都市の壁に異変を発見する。

それは、巨大な怪物が壁を穿ち、地下都市に侵入しようとしているという恐ろしい事実だった。

アキラは、仲間たちと共に、怪物との戦いに挑むことを決意する。

彼らは、わずかな武器を手に、怪物たちの群れに立ち向かう。

戦いは壮絶を極めた。

多くの仲間たちが命を落とし、アキラ自身も重傷を負う。

しかし、アキラは諦めなかった。

彼は、最後の力を振り絞り、怪物たちのリーダーに渾身の一撃を放つ。

その一撃は見事に命中し、リーダーは倒れた。

リーダーを失った怪物たちは、戦意を喪失し、撤退していく。

アキラは、勝利を収めた。

しかし、彼の心は晴れなかった。

地上は依然として暗黒色に染まったままであり、多くの仲間たちが命を落とした。

それでも、アキラは希望を捨てなかった。

彼は、いつか地上を緑豊かな世界に戻すことを誓い、暗黒色の世界に立ち向かうことを決意する。

END

この小説は、暗黒色に染まった世界を舞台に、主人公・アキラが怪物との戦いに挑む物語です。

アキラは、多くの苦難を乗り越え、勝利を収めます。

しかし、彼の戦いはまだ終わっていない。

彼は、地上を緑豊かな世界に戻すために、これからも戦い続けることでしょう。

この小説を通して、希望の大切さを伝えたいと思います。

どんなに暗い状況でも、希望を捨てずに戦い続けることが大切です。

いつか、暗黒色の世界は光に満ち溢れた世界になることを信じています。

以下は、この小説の特徴です。

ダークファンタジー
少年少女の成長物語
希望の大切さ
読者層としては、中学生から大人まで幅広い層を想定しています。

この小説が、読者の皆様に楽しんでいただければ幸いです。
しおりを挟む

処理中です...