ミューステリオン

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
19 / 44

真犯人

しおりを挟む
真犯人

ジェイクは、男の取り調べを続けた。しかし、男は依然として何も知らないと主張し続けた。

ジェイクは、男の言葉を信じるかどうか迷っていた。男は、本当に犯人なのか?それとも、真犯人は別の人間なのか?

ジェイクは、さらなる捜査を進める。リサの交友関係を調べ、事件当日の彼女の行動を詳細に追跡していく。

そして、ついに、ジェイクは真犯人にたどり着く。

真犯人は、リサの同僚だった女性だった。女性は、リサに嫉妬しており、殺害を決意した。

女性は、リサにスモーキー・ブラッディブルを飲ませ、毒を盛った。

ジェイクは、女性を逮捕し、事件は解決した。

しかし、ジェイクの心は晴れなかった。リサの死は、彼の心に深い傷を残した。

ジェイクは、これからも真実を求めて戦い続ける。



The End

エピローグ
数年後、ジェイクはバーで一人酒を飲んでいた。

バーテンダーが、ジェイクに新しいカクテルを勧めてくれた。

そのカクテルの名前は、「リサの微笑み」。

ジェイクは、そのカクテルを一口飲み、リサのことを思い出した。

リサの笑顔は、ジェイクの心に永遠に刻み込まれている。

The End
しおりを挟む

処理中です...