上 下
36 / 56

僕はもふもふのジュリアーノ 釣り続行

しおりを挟む
あなたの特別になりたくて
自分を変えようと努力するの
そんな けなげな自分が好き
あなたを思うと
乙女のように
恥ずかしくて
胸がきゅんと痛くなる
わたしはどんどん変わっていく
あなたの愛に育まれて
素直にまっすぐ伸びていく
大好きだよ
ありがとうな
あなたの言葉できゅん死する
あなたが大好き


僕はもふもふのジュリアーノ。マルチーズなの。

かつてママに飼われていた。

今はお空のお星様。

ママを守るためにそばにいる。

少年が釣りスキルをコンプリートしました。

でも、まだ淡水しか釣っていません。

お嬢ちゃんも釣りスキルをマスターしました。

同じように、淡水しかまだ釣っていません。

ママは、夜が怖いみたいだ。

霊性を高めるために、

黙想をしたり、みんなに喜んでもらうために、

釣り場に温泉を作ったりしたのだが、

これで絶対大丈夫という

悪霊対策がないため、

不安なんだろう。

思い込みが激しくても、

金縛りになったりするらしい。

金縛り(かなしばり)は主に就寝中、意識がはっきりしていながら身体を動かすことができない症状を指す。 身体が締め付けられるような感覚からこう呼ばれる。 本来は仏教用語であり、その転用である。

悪霊に犯されることが2度も続いているため、

体が疲れているのに、脳が寝ていないということではないようだ。

金縛りになると、体が動かないので、

小指に集中して動かすようにママはしたみたい。

安眠妨害な悪霊だよね。

エクソシストのように、実際に妊娠したりするのかな。

悪魔の子を妊娠なんて、最悪だよね。

そろそろ、釣り場の水回りの自浄化をしないと、

掃除が大変。

少年は、自宅の自浄化をしたので、

釣り場は、主にママの役目かな。

睡眠不足のせいか、ママはとってもけだるそう。

少年とお嬢ちゃんは、ママを心配して、

清めの塩で家を浄化していた。

今日は、枕の下に聖書を入れて寝るんだって。

有効だといいな。

マズメ時(まずめどき)とは、日の出・日没の前後1時間程度の時間帯を表す釣り用語で、朝は「朝マズメ」、夕方は「夕マズメ」と呼ばれます。どちらも魚釣りにおいて魚が良く釣れる時間帯と言われています。

マジメ時に釣りをしているので、眠っているのは昼間なんだけど、

悪霊は昼間でも出てくるんだね。

これはちょっと、新発見でした。

ネットで調べると、憑依って結構あるんだね。

まだ、ママは犯されてるだけで、憑依されてるわけじゃないから、

ましなほうなのかな。

盛塩とかいろいろ試してみようと思います。

武術を習うのもいいのかもね。

なんていろいろ悩んでいるうちに、朝マジメを過ぎて、

もうすぐお昼。

今日は、ママが寿司を作っています。

ピラニアのお寿司とかあるのかな。

おもしろそう。

ごはんを食べて、お風呂に入って、盛塩をして、

聖書を枕の下に入れて、聖書朗読を聞きながら寝ます。

今日は悪霊が着ませんように。

熟睡できますように。

何時間か経ちました。

頼む。このままで……。


今日は、悪霊は来ないみたい。

やったー。

これで、この問題はクリアーなのかな。

でも、神からの武具を身につけなさいというくらいだから、

まだまだ続くのかもしれないね。

夕マズメになるので、釣りに出かけます。

温泉も器用さスキルで耐久性を上げないとだね。

毎日、目まぐるしい忙しさで、

みんなゆっくりしてる暇がないけど、

落ち着いたら、パーティー開いて、

少し楽しんだりできるといいね。

変化することも成長することも大切だけど、

遊びがないと、パンクしちゃうよね。

遊びってとっても大切。

読んでくださってありがとうございます。

しおりを挟む

処理中です...