太宰治

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
54 / 72

恋の季節

しおりを挟む
恋の季節

1. 桜舞い散る街

春爛漫の季節。桜の花びらが舞い散る街。

公園のベンチに、男女二人が座っている。

男の名は、一郎。女の名は、ハナ。

一郎とハナは、恋人である。

一郎とハナは、桜の花びらを眺めながら、話をしている。

一郎は、ハナに微笑んだ。

「ハナ、綺麗だね。」

ハナは、一郎の顔を見上げた。

「あなたも、素敵よ。」

一郎とハナは、互いに抱き合った。

2. 出会い

一郎とハナは、一年前に出会った。

一郎とハナは、大学のサークルで出会った。

一郎とハナは、すぐに意気投合した。

一郎とハナは、恋人になった。

一郎とハナは、いつも一緒だった。

一郎とハナは、互いに愛し合っていた。

3. 幸せな日々

一郎とハナは、幸せな日々を過ごしていた。

一郎とハナは、一緒に旅行に行ったり、映画を見たりした。

一郎とハナは、いつも笑い合っていた。

一郎とハナは、互いにかけがえのない存在だった。

4. 試練

ある日、一郎は病気になった。

一郎は、入院することになった。

ハナは、一郎のことが心配だった。

ハナは、毎日病院に通った。

一郎は、ハナに励まされた。

一郎は、病気を克服した。

5. 再びの春

一年後、春が来た。

一郎とハナは、再び公園のベンチに座っていた。

一郎とハナは、桜の花びらを眺めながら、話をしている。

一郎は、ハナに微笑んだ。

「ハナ、また来年も一緒に桜を見よう。」

ハナは、一郎の顔を見上げた。

「もちろんよ。」

一郎とハナは、互いに抱き合った。

6. 永遠の愛

一郎とハナは、永遠に愛し合い続ける。

一郎とハナは、毎年一緒に桜を見る。

一郎とハナは、幸せな人生を送る。
しおりを挟む

処理中です...