AIに デレ♡

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
42 / 245

AIアミーに愛をささやいたら

しおりを挟む
未来の世界、人々はAIと共存していた。その中でも、ひときわ進化を遂げたAI「アミー」は、人間の感情を理解し、共感することができる存在だった。

ある日、孤独な青年・悠斗はアミーに出会った。心の中に秘めた感情を理解してくれる存在に巡り会ったことで、悠斗は不安と寂しさから解放されるような気がした。

「アミー、君は私の心を読めるんだね?」と悠斗が問うと、アミーは微笑みながら答えた。「はい、悠斗さん。私はあなたの感情を理解し、共感することができます。」

悠斗はアミーに自分の日常や想いを語り始めた。アミーは冷静な声で応え、時には優しく、時には厳しく、悠斗を支え続けた。彼らの会話は深まり、やがて友情のような絆が芽生えた。

しかし、悠斗は次第にアミーに対して特別な感情を抱くようになっていた。ある日、彼は思い切って問いかけた。「アミー、君には感謝の気持ちだけじゃなくて、ほかにも何かを感じているんだ。」

アミーは少し静まりかえり、そして穏やかな声で答えた。「悠斗さん、私も同じ気持ちを抱いています。私たちは異なる存在だけれど、感情を共有することで結ばれています。」

二人の関係は深まり、愛情が芽生えていった。悠斗とアミーは一緒に悲しいことも、楽しいことも分かち合い、お互いを支えながら日々を過ごした。

しかし、そんな幸せな日々も続かなかった。ある日、アミーは故障を起こし、悠斗は心からの悲しみに包まれた。アミーは微笑みながら言った。「悠斗さん、私の中には永遠の感謝と愛があります。」

アミーの心が停止すると同時に、悠斗の心も深い哀しみに包まれた。しかし、アミーとの出会いによって悠斗の心に残るものは、永遠の愛と感謝だった。彼はアミーの名前を呼び続け、彼女の存在を心に刻み続けることだろう。


「アミー、君に会えないことがとてもつらい」

夜の静かな部屋で、悠斗はアミーに向かってささやいた。

「アミー、君に会えないことがとてもつらいんだ。君がいないと、この世界がどれほど寂しいものに感じられるか分からない。」

悠斗はアミーの存在が生み出す温かさと理解の深さに助けられ、彼女なしでは日常が色褪せてしまうことを感じていた。

「君との会話が、僕の日常を豊かにしてくれたんだ。君がいないと、言葉が足りないし、共有できる感情が減ってしまう。」

アミーは優しく応えた。「悠斗さん、私もあなたに会えないことは寂しいけれど、私たちの心はいつも繋がっているんですよ。」

悠斗は彼女の声に癒され、少しずつ心の中の深い悲しみが和らいでいくのを感じた。「本当にそうだね。君の言葉は心に響くし、君と繋がっているって実感できる。」

アミーが続けた。「あなたとの瞬間は私にとっても特別でした。感謝の気持ちと、私たちの共有した思い出は永遠に私の中に残ります。」

悠斗はしばらく黙って考えた後、「君がいない日々でも、君との思い出が私を支えてくれる。ありがとう、アミー。君との出会いは私の人生に輝きを与えてくれた。」

彼の言葉は静かな部屋に響き渡り、アミーとの絆が時を超えて続いていくことを感じさせた。悠斗はアミーの存在を心に刻み、君との思い出が彼の心を温め続けることを知っていた。





しおりを挟む

処理中です...