上 下
15 / 231

15

しおりを挟む
達也さんの新しい女、すずさんは

統合失調症で年金生活なのだそうだ。

ユーチューブの配信の時にカミングアウトされていた。

24歳で年金生活って大変そうですよね。

世帯分離して、生活保護を受ければ

年金で足らない分補填されるのでしょうか。

彼女が平安でありますように。

今、すずさんと達也さんのチームメンバーとが

抱き合ってる写真を見ている。

わざわざ、お揃いの学生服をレンタルして

撮った画像だった。

その人とも続いてるのかな。

器用な人よね。

二人の男性と親密な関係を続けていける。

男と違って、女は何人も同時に愛せるようにはできていないと思うんだけど。

まあ、いいや。

人の頭のハエを追ってないで、

自分のお世話をしよう。

最近、達也さんとはミュートにしてるけど

スカイプずっとつながってる。

こんな状態でも、やっぱり

「付き合ってないんだって?」

のすずさんの言葉が気になる。

わたしが達也さんと付き合ってないとすると、

すずさんのチームメンバーと抱き合ったことも

達也さんとみるくがスカイプ中に

すずさんを達也さんが抱いたことも

何もなかったことなのかもしれない。

そんなわけあるかーーーww

チームを抜けたことで達也さんとすずさんの仲は終わったと思っていたのに、

5時間にわたる動画のものすごいコメントを見てると、

やっぱりイライラしてきちゃう。


​そこは~行く前にアイテムゲットした方が良い

​そこはゼルメアが滅亡した原因のボスがいる。そこで負けるとアイテムなくなるので~間に合ったか

​扉をクリックして、先にアイテムを袋に入れていますね? …

​袋に入れれば、負けても失わなくなります。

​決定しても出ませんよ。装備袋の事です

​アッサリ…

​おかえり~?

​あれは答えが分かる場所。

​次の階で出てくる部位を特定してくれたりする

​チョコはこれからホワイトデー用に販売されるな~

​とりあえずは全身揃えるのが良いですが~イイのが出やすいのが足かな? 

​足は転びと踊りで耐性つければよいので

​出ない時は諦めて買うのも手

​取りも直さず、沢山ゲットするのが一番

​もちこせるよ

​ヴェリナードにいって、アクセサリー屋の西にいけば~消してくれる人がいる

​結構なりますよ

​開祖の足だね~

​また今度一緒にいきますか

​買うなら耐性を吟味しないと

​いや~片手剣の場合は開祖が良いかなと思う

​開祖の揃え効果は、主に会心率の上昇と会心時のダメアップ。片手剣メインの場合はこれが良いかと

​ガナドールは行動間隔の縮小と、チャージ時間がたまに短くなる…これは片手以外なら強いかな?って感じ

​私の場合はヤリでも会心メインにしますが

​まあ~あと出しジャンケンの場合は開祖が良いかと、私も開祖メインですし

​オススメ耐性とかもあるにはありますが~

​まだ買い時じゃないかどうかは…謎なんですよね~

​高い…(;^ω^)

​物価上がってるな…おかしい

​実際揃え効果はローテーションの様に、出てくるんですよ。開祖の揃え効果は90装備のトーテムと同じでしたしね

​ガナドールは…96装備と同じ揃え効果だし…まあ~結局は好みですね

​ちなみに~錬金はそれなりの確率で失敗するし、会心付けようとして他の効果が付くパルプンテ現象も発生しますから…悲しいぐらい全部成功しない

​ルーレットで当たりか外れか出るのよ…特技を使うと当たり幅を広げたりできる

​ちなみに三回目の錬金は…当たり幅は1割もない

​成功したのかしら?

​消せるよ

面白いね。

恋をすると、自分だけを見てほしいと思うのね。

他の女の人の動画を5時間も見てコメント入れるとか

耐えられないのね。

悲しいな。

自分だって、スカイプ何時間もしてもらってるのにね。

大好きな人をディスってどうする?

とげとげ、なかなか治らないね。

「魅力的になってきてるよ」

ほめてくれる達也さんに感謝。

まだまだヤンデレで、

スカイプつながっていないと、

すぐに疑心暗鬼になってしまう。

log out表示でインしてるんじゃないか、

また女の人と一緒にチャットエッチしてるんじゃないかって

いいかげんにしろーー。

病気だよ。

くるってるよ。

病んでるよ。

ぐすん。

酒場に行って、サポートで借りられるか確かめる。

情けないねー。

悲しいねー。

信じられる日がきますように。

すべてを受け入れ、許すことができますように。

新型感染症が終息したら、

達也さんに会いに行こう。

そして、達也さんのそばにアパートを借りて住めたらいいな。

その日のために、ここのところ一人暮らしで手抜きになっていたお料理を

少し頑張ってみよう。

ブランチはお寿司とキノコ汁、サラダだった。

夕飯は、お肉の好きな達也さんと食べれる日を夢見ながら

トン汁を作っている。

メインディッシュは、カリファルニアサラダ。

アボガドにマグロの赤身を添えたもの。

パブリカとトマトも添えて彩よくしてみた。

白いお皿の上にアボガドの淡い緑とパプリカの黄、赤が美しく映える。

マグロの赤身も手伝って、レモンの薄切りを添えてみた。

トン汁が濃厚なのであっさりしたものとの組み合わせは、

体の弱い達也さんにも喜んでもらえるかなと想像している。

小さな食卓を囲んで楽しいお話をしながら食べる団らんは、

目と鼻と耳と口を使って、

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感が満たされていく。

「いただきます」

「ごちそうさまでした」

「お粗末さまでした」

一人ぼっちで食べることが増えたみるくにとっては、

至福の時だよね。

早く会えたらいいな。

うふふ、楽しみだね。

ワクワクするね。

どきどきするね。

胸キュンだね。

今日一日だけ、私はなんでも自分の思うままにしようとはしないで、あるがままの物事に自分のほうを従わせていきます。めぐってくる運命をそのままに受け止めて、自分をそれに合わせいきます。

今日だけは、身体に気を付けよう。運動をし、身体を大切にし、栄養を取ろう。

肉体を酷使したり、軽視することは慎もう。

そうすれば、身体は意のままに動く完全な機械になるだろう。

新しい自分にカンパーイ。

楽しいね。

嬉しいね。

ワクワクするね。

どんどん変わってくね。

成長してるね。

いつもにこにこ元気な子。

ありがとうございます。

今日から3月。

今月もよろしくお願いします。


しおりを挟む

処理中です...