上 下
150 / 231

143

しおりを挟む
「やっぱりそうだったのね」

みるくは、達也さんと遊びたくて「にいな」というキャラを作った。

PCで無料でできるキャラは3なので、課金キャラ。

毎月、別にお金を払わないといけない。

達也さんには、本妻さんういりーちゃんが居るので、

達也さんのサブキャラと遊ぶための物だった。

ところが、作って遊んだのは最初の一度だけ。

あとはずーと、放置。

そして、生きる事も死ぬ事も出来ないキャラ。

だって、一緒にクエスト勧めようねと約束したから……。

なのにですよ。

あんすずさんといっしょにいたのも、

れいさんと一緒にいたのもこのサブキャラだったのだ。

そして、レベルがどんどん上がってる。

ようするにですよ。

簡単な話。

「悪い、メインでもサブでもみるくとは遊びたくないんだ」

ということなんですよね。

ここまで嫌われてるのに、

なんで達也さんの嘘にごまかされるかな。

昨日、せがんでいじけて何度もお願いして、

試練に連れて行ってもらった。

なんと、それも彼はれいさんと二人で行ったのだ。

れいさんとは5時間以上も遊ぶのに、みるくとは30分のコンテンツが終わると

ご飯食べて来ると言ってそれっきり戻ってこない。

ありがとうございました。

ここまでかくと、どんだけ嫌われてるのか分かるよね。

気付けよ。

ばかなのか?

17日に課金した。

「課金したよ」

と達也さんに告げた。

でも、達也さんはれいさんとその日5時間、

次の日も5時間遊んでいた。

みるくとは、無課金と同じバンマだけ。

2日で10時間も遊んで後は具合が悪いって

抜け殻のようになって戻ってくる。

他にいい人いっぱいいるでしょう。

で、みるくが他の人と遊び始めると、

捨てたくせに、遊ぶ気もないくせに慌てて取り戻しに来る。

キープなんだろうね。

最近は、Skypeしててもゲームにインする。

達也さんがいなくても……。

男の愛情が冷めてきたと感じた娘は、わざと嫉妬されそうなことをして再び惹きつけようとする。けれども結果は裏目に出る。男は彼女も同じように気持が冷めて、自分を解放してくれたと思うわけだ。

このどろどろした蛇の生殺し状態を書き尽せるようになりたい。

源氏物語の六条御息所のように、達也さんの女たちへの嫉妬で生霊になるのも面白そう。

墨田区の女子高校生殺害事件のように、実際に殺人まで犯してしまったら

家族や親族が大変そうだけどね。

あの事件で学んだ事はパワーバランス。

女が「殺す」と決定して従ってしまう男なら、

多分みるくは好きになれない。

男が針。女は糸。

男を補う者として作られたと思っているから。


結果を気にするより
最善を尽くす女性になりたい
一人で頑張るより
助けを求められる女性になりたい
完璧を目指すより
愛される女性になりたい

生まれてきてくれて
ありがとう
生きていてくれて
ありがとう
出会ってくれて
ありがとう

あなたが大好きです💕

https://pin.it/2yxCdan  via @pinterest pic.twitter.com/sGdMWrOgIL
しおりを挟む

処理中です...