上 下
155 / 231

148

しおりを挟む
達也さんと一緒にオンラインゲームのストーリーをやろうと

一緒にログインして始めたのはいいんだけど、

またしても別々に進める設定。

「うーん、せっかくー」

みるくは口をとがらせ、憤懣やるかたない表情。

だって、今まではどんなにみるくが望んでも

つかささんと一緒だったり、ウインリーちゃんと一緒だったりして

できなかった。

やっと、二人で出来るようになったら前回も今回も別々。

びえーん。

「運営さんの意地悪」

でも、Skypeしながら何とかクリア―。

注意欠陥障害のみるくがミニゲームみたいな謎解きをしながら進めていくのは

至難の業だったりする。

そして、記憶障害のせいなのか前回までのストーリーを全く覚えていない。

達也さんが楽しそうにストーリーの話をすると、

まるで外国語でも話されているような?になるのだ。

それだけじゃなく、最近は昨日の事さえ覚えてなかったりする。

Skypeに18時4分通話時間1時間24分42秒と書かれていても

「話したんだったけ」

ってなってしまうのだ。

特に気になる事やショックなことを達也さんがすると、全くと言っていいほど

記憶はなくなってしまう。

だから余計に、主治医は

「覚えておきたくないから」

と、まるでみるくが意図的に記憶を削除しているみたいなことを言う。

ここのところ、この小説も更新しなかったり、Twitterも達也さんの記事は無かった。

毎日ようにSkypeし、どんな事があろうが達也さんは寄り添ってくれる。

彼の女性問題は病気だと考えればそれほど腹も立たない。

はじめは、みるくの対応が悪いからと自分を責め

カサンドラ症候群まっしぐらに進んでいたのだが、

ウインリーちゃんとも毎日遊んでいるような形跡はなく、

結局一人を愛して一緒に高めていくという思考はないのかも知れない。

それが解って来たから、どんなに好きでも

北海道に逢いに行く事が出来ないでいるのだが……。

2021/06/28
達也とクエスト「夜空にあまねく願い星2」をクリアした!

2021/07/08
【クエスト】「天声を聞きし者/参の五声は言の声」達也と言声の化身をはじめて倒した!

2021/07/08
達也とクエスト「天声を聞きし者/参の五声は言の声」をクリアした!

2021/07/08
達也とクエスト「ヨイ越しの絆/願い紡ぐ花」をクリアした!

2021/07/08
【クエスト】「ヨイ越しの絆/立ちはだかる慈雨」達也と陽獣&陰獣をはじめて倒した!

2021/07/08
達也とクエスト「ヨイ越しの絆/立ちはだかる慈雨」をクリアした!

2021/07/08
【クエスト】「ヨイ越しの絆/未来への風音」達也と陰果の罪業をはじめて倒した!

2021/07/08
達也とクエスト「ヨイ越しの絆/未来への風音」をクリアした!

2021/07/08
達也とクエスト「天地雷鳴士の高みへ/奇門遁甲の式・弐」をクリアした!

2021/07/12
【シナリオ】達也と大魔王ユシュカをはじめて倒した!

2021/07/12
【シナリオ】達也と異界滅神ジャゴヌバをはじめて倒した!

2021/07/12
【シナリオ】達也と絶対滅神ジャゴヌバをはじめて倒した!

2021/07/16
達也とクエスト「キミとサメない夢を2」をクリアした!

大好きな達也さんとの思い出が刻まれて行く。

嬉しい。

達也さんがいっぱい。

「みるくのこと好き?」

「はずかしいんだぞ」

照れながら、

「一番大切な子」

と、言ってくれるあなたが大好きです。

沢山の食べ物贈ってくれてありがとう。

毎日気遣ってくれてありがとう。

Skypeしてくれてありがとう。

ビビットカラー夏色
入道雲によく映える
何も咲かない寒い日に
下へ下へと根をのばし
やがて大きな花が咲く
大丈夫
あなたならきっとできる
オンリーワンの素敵な人生
明るい未来が待っている
頭撫でて
そっとハグして
ゆっくりおやすみ


世界でたった一人のかけがえのない大切な人
だ~いすき💕 

pic.twitter.com/K9CcYHvRFJ

お嫁さんに貰ってくれるって言って貰えた。

ありがとう。

達也さんがプレゼントしてくれた魔法抵抗の盾、錬金石で強化できました。

大切にされてるよね。

愛されてるよね。

どんな物を
貰ったかより
どんな気持ちで
贈ってくれたかを
気にすること

うれしいw
しおりを挟む

処理中です...