不撓不屈

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
29 / 68

燃える闘志、壊す鉄格子

しおりを挟む
燃える闘志、壊す鉄格子

Verse 1

平凡に生まれた俺、産声オギャー、行く先は荒野
普通以下がどうやって、地下深く眠る鉱脈を掘れるのか?
知るか!伸るか反るかしかねぇこの世の中
確かな価値観など無価値か?

カッとなったってこの葛藤でうまれたTakeは
Cutできんぜよ

Pre-Chorus

I can't be someone else, oh, I know, I know
このブレーキを壊したいの、したいの
これだけじゃやれねぇってわかってる
でもこれしかねぇからこれにかかってる
間違ってる未来でも俺には光ってる
Let it fire!

Chorus

燃やすこの闘志、その鉄格子
ぶち壊し、どうしようもないままが
自分なんだ、こっから始まんだ
いつかの童心もって努力し
夢と相思相愛になれるはずなんだ
こっから、こっから始まんだ

Verse 2

空虚な日常、虚無感に襲われる
何もかもが虚しく見えてくる
それでも俺は、夢を諦められない
この闘志を燃やし続ける

Pre-Chorus

I can't be someone else, oh, I know, I know
このブレーキを壊したいの、したいの
これだけじゃやれねぇってわかってる
でもこれしかねぇからこれにかかってる
間違ってる未来でも俺には光ってる
Let it fire!

Chorus

燃やすこの闘志、その鉄格子
ぶち壊し、どうしようもないままが
自分なんだ、こっから始まんだ
いつかの童心もって努力し
夢と相思相愛になれるはずなんだ
こっから、こっから始まんだ

Bridge

誰も信じてくれない、それでも俺は進む
笑い飛ばされようが、それでも俺は進む
この道を進むしかない、これが俺の人生

Chorus

燃やすこの闘志、その鉄格子
ぶち壊し、どうしようもないままが
自分なんだ、こっから始まんだ
いつかの童心もって努力し
夢と相思相愛になれるはずなんだ
こっから、こっから始まんだ

Outro

燃え尽きるまで、俺は戦い続ける
この闘志を燃やし続け、夢を掴む
こっから始まんだ、俺の物語

1000文字小説

この曲は、平凡な人生に葛藤を抱えながらも、夢に向かって突き進む少年の姿を描いています。

主人公は、周囲から認められず、自分自身に自信を持てません。しかし、それでも彼は夢を諦めずに、自分の信じる道を歩み続けます。

彼は、葛藤や苦しみを乗り越え、少しずつ成長していきます。そして、最終的には、自分の夢を叶えることができたのです。

この曲は、夢を追いかける全ての人々に勇気を与えてくれるでしょう。
しおりを挟む

処理中です...