ほっこりできるで賞

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
13 / 17

アビー・ロードで出会った、ビートルズのような一日

しおりを挟む
アビー・ロードで出会った、ビートルズのような一日

ロンドン旅行中のあなた。念願だったアビー・ロードの横断歩道を渡り、ビートルズのアルバムジャケットを再現した写真を撮ろうとしていた。

しかし、ちょうどその場所には、3人の女子が先に立っていた。あなたは、声をかけるべきか迷っていたが、勇気を振り絞って声をかけた。

「あの、すみません。一緒に写真撮らせていただけますか?」

3人の女子は、あなたの言葉に驚いた様子だったが、快く承諾してくれた。

4人は、横断歩道を渡りながら、まるでビートルズのアルバムジャケットのようにポーズをとった。あなたは、夢が叶ったような気持ちで、笑顔を浮かべた。

写真撮影を終えた後、あなたは3人の女子と少し話をした。彼女たちも、ビートルズのファンで、同じようにこの場所を訪れたとのことだった。

あなたは、3人の女子と意気投合し、一緒に観光することにした。その日、4人はロンドンを巡り、様々な観光スポットを訪れた。

美術館で絵画を鑑賞したり、公園でピクニックを楽しんだり、カフェでお茶を飲んだり。まるで、学生時代の親友のように、楽しい時間を過ごした。

夜になると、4人はパブで食事をした。あなたは、イギリスの伝統的な料理やビールを味わいながら、3人の女子と様々な話をして盛り上がった。

音楽の話、旅行の話、将来の夢の話。様々な話題に花を咲かせ、あっという間に時間が過ぎていった。

別れ際、あなたは3人の女子に感謝の言葉を伝えた。

「今日は、本当にありがとうございました。あなたたちと出会えて、とても楽しかったです。」

3人の女子も、あなたと同じように笑顔を浮かべていた。

「私たちも、あなたと出会えて嬉しかったわ。またどこかで会えるといいですね。」

4人は、固い握手を交わした。

その夜、あなたはホテルのベッドで眠りにつく前に、今日一日を振り返っていた。

アビー・ロードで偶然出会った3人の女子との出会い。そして、彼女たちと過ごした楽しい時間。

あなたは、まるでビートルズのアルバムジャケットのように、忘れられない一日を過ごしたことを実感した。

そして、いつかまた、3人の女子と再会できることを願った。

物語のポイント

ビートルズのアビー・ロードを舞台にした、偶然の出会いから始まるストーリー
主人公と3人の女子の、音楽や旅行、将来の夢などを語り合う友情
忘れられない一日を象徴する、ビートルズ風のモノクロ写真
旅の思い出を彩る、イギリスの伝統的な料理やビール
別れ際、固い握手を交わす友情の証
この物語は、旅先での偶然の出会いから始まる、心温まる友情を描いています。主人公と3人の女子の会話や行動を通して、旅の楽しさや友情の大切さを表現しました。

また、ビートルズのアビー・ロードという舞台設定や、モノクロ写真などの描写によって、物語にレトロな雰囲気を加えています。

読者が、まるで自分もその場にいたかのような感覚で、主人公の旅を追体験できるような作品を目指しました。
しおりを挟む

処理中です...