上 下
5 / 15
ラドルフとの文通

4・文通1

しおりを挟む
『ジューン姉さんへ。
元気かな?僕はとても元気です。この国はアレトシア帝国とは違って辛いものがとても多くてとても美味しいです。ジューン姉さんにも食べてもらいたいなぁ。この前皇太子様に謁見しました、とても優しい方で同い年とは思えない位立派な人です。1年後には学園に入学するからそれまではこの国の騎士団で鍛錬することになってます。あとこの国での人脈づくりも。やることがいっぱいだけどいつもあのタオルで元気をもらってます。この前火鍋というとても辛いものを食べました。何でも騎士団では週に一回は出るのだとか。舌がもつかわからないけど美味しいです!レオンさんという人が僕に色々教えてくれます。何でもアレトシア帝国出身だとか。レオンさんは僕より3歳上でいつもご令嬢たちに騒がれている美男子です。僕もああなりたいなぁ。
ジューン姉さんは働き始めてるよね僕も頑張らないと!返事待ってます。
ラドルフ』



『ラドルフへ
私は元気だよー侍女として働き始めて一ヶ月経ちました!まずは掃除からだけど元々屋敷の掃除してたから掃除は得意なんだよね。同僚たちも皆いい人で周りに恵まれながら働いてるよ。お金も結構入るし目指せ専属侍女!まだまだ望み高いんだけどね。
辛いものかあ~。唐辛子は好きだけどそれよりも辛いのは怖いなあ。もしそっちに行く機会があれば食べてみます!またね!
ジューン』
しおりを挟む

処理中です...