上 下
107 / 525

103話 釣り大会後のレイン②

しおりを挟む

カーム「レイン悪いんだが、今日から2日後に違う森に住んでいるエルフの男2女1が、社会勉強としてこの森に来ることになった。そんなに嫌な顔をするな。私とて嫌なんだからな。仕方がない。エルフを治める長としての仕事だ。
滞在期間は、一週間だ。その内の3日間をレイン、お前か相手をしろ。頼んだそ。それが終わってから、魔法の修業に入れ。」

レイン「それでは、光葉に会えないじゃ~ないですか。」不満に言う。

カーム「我慢しろ。大事な事だが、光葉にはきちんと、会えない理由と他のエルフの相手をすると、伝えるんだそ。後で後悔しないようにな。」

レイン「わかりました。」と言って、自分の部屋に帰って行った。

カーム「本当に大丈夫か?後で大変になりそうだが。
あと、あそこの森からくるエルフは、問題をおこしやすいからな。
何事もなければよいが~。」

妻を膝の上に乗せながら考えていた。
妻(そろそろおろしてよ~。それに、口づけはしなくていいから~。)

カームの不安は的中した。

レインは光葉に伝えるのを忘れて、一ヶ月半連絡なし。

エルフの女性は、レインを好きになり付きまとう。

エルフの男性2人は、女性2人を連れて行こうとした(未遂)。
しおりを挟む

処理中です...