上 下
373 / 525

369話

しおりを挟む

「学さん。大丈夫ですよ。なんだかお腹空いちゃって~。」

「あ、そうなの。俺もなにか食べようかと思っていたんだ。 それなら一緒に何か食べよう」

「はい。」

二人は、今日の限定デザートのケーキを食べていた。

「さっき。レインがいたね。」

しずくはビクッとすると。

「町長達から、話は聞いているから大丈夫だよ。」

「そうなんですか。」

「それならこの時間は、カフェに来ないほうがいいな。」

「なぜですか?」

少し言いにくそうに「聞いた話なんだけどね。レインに新しい恋人ができたらしくて。あ、さっきの女性なんだけどね。ここでデートしているんだってさ。ほら。ここのデザート美味しいだろう。特に限定デザートは。恋人が気に入ったらしくて、
レインは嫌がらずに一緒に来ているんだってさ。レイン。好きになった女性には甘いよな。」

(うん。知っているよ。甘すぎるよ。)

「そうなんですか。良かった。新しい恋人ができて。それなら私と会ったらまずいし、気をつけないと。さぁ~食べて仕事に戻りますよ。」

パクパク モグモグ

「そんなに~急かさないでくれよ~。」モグモグ
しおりを挟む

処理中です...