上 下
464 / 525

460話

しおりを挟む

花雪は、ドキドキしながら部屋に入った。

ベッドには、傷がなくただ眠っているグロウの姿があった。

ベッドにかけより「グロウ。グロウ目を覚まして。お願い。」と手を握りながら言ったか、返事は返ってこない。
「グロウ。あなたのおかげで助かったわ。ありがとう。早く目を覚まして。あなたの…声が聞きたい。お願い。」

みんなのいる場所に、暗い顔で戻ってきた。

「ニーナ様。お願いがあります。私。グロウが目覚めるまで、看病をしたいんです。この村に泊めてもらえませんか?」

「花雪。それはかまわないけど。責任を感じでいるなら、気にしないでちょうだい。あなたのせいではないわ。話を聞いて、あちらの問題よ。」

「私。グロウの側にいたいんです。」
 
「今の言葉。グロウが聞いたら喜ぶわね。そうね。花雪が側にいてくれたら、直ぐに起きそうね。頼んでいいかしら?」

「はい。」

「それなら~私達も良いですか?花雪だけだと、心配なので。」

「花雪が無理しないように、監視しないとね。」

「2人ともありがとう。」

「いいわよ。よろしくね。」

「「よろしくお願いします」」

「町にいる家族には、私から伝えておくよ。困った事が、連絡してほしい。花雪の番解除の件が決まり次第。連絡はするからな。」

「お願いします。」

じゃ~と遠野は、瞬間移動して帰って行った。



小声で。

「ニーナもしかして。」
「ケガをしてしまったけど。え~え。グロウ良くやったわ。あなた達にも、チャンスよ。」

チラリと見て

「「母さん。俺たち。頑張るよ。」」
しおりを挟む

処理中です...