〜アンケート〜吉田

クラゲ散歩

文字の大きさ
上 下
14 / 24
カラオケ店

4話

しおりを挟む

俺達は、5人で森にいた。
少し歩くと、山小屋があった。
そこには、一人の老人が住んでいた。

幸いな事に言葉が通じたので、俺達の状況を話した。

驚いた事に、俺達と同じような境遇の人間がいたらしい。

老人の山小屋でお世話になりながら、この世界の事や戦い方。魔法の使い方を教わった。

この老人は…何者なんだろうか?

何者だろうと、俺達にとっては命の恩人だ。

ある日。老人から、旅立つように言われた。それが、使命だと。最初は、どこに行くかを教えてもらった。

そして…俺達は、旅立った。

生きるか死ぬかの旅に。

焚き火を見ながら当時を思い出し「無料につられて、安易にアンケートに答えなければ良かったよな。まさか~あれで異世界に行くなんで、普通誰も思わないだろう?」

「そうだよな。漫画や小説だと、トラック事故とかだしな。アンケートってなんだよ。それに~吉田(怒)出てこ~い。」

2人は交代になる時間まで、愚痴を言いながらいた。

そして。明日もみんなで生き残るために頑張ろうと、決意をした。
しおりを挟む

処理中です...