3 / 19
3話
しおりを挟むあれから10年がたった。
あの夢を見ることもなく、平和な日常が過ぎて行った。
私は現在 四季(しき)学園の高校3年生になった。身長は160㎝ 体重は内緒(細身)髪は肩より少し下の黒のストレート。
私の通っている四季学園は特殊で、基準はわからないけど、8月に小学校6年生全員に通知がきて、合か不が書いてあるんだよね~。
以前は、合格した人だけ通知がきていたのに、騒ぐ親とかもいたから全員に出すようにしたみたい。
大変だぁ~
中高は男女別で大学は共学になり、卒業後はエリートコースだから、みんな入りたくて仕方がない。
だから 凄いよ~夏休み明け・・・
たまに辞退する人もいるみたいだけど、結局、途中で入ってくるんだよね。どうしてだろう??
さくらも合格だった時は、両親、親族も大喜び。あ~あの時はごちそうだったなぁ~。
=ただ=
〇山の中にあるのと(設備は整っているから大きな市?な感じ)
〇親と離れて卒業まで一人部屋の寮にいないといけない
〇規則が細かい
〇用事がなければ家に帰れない(帰る時は学校の関係者が付き添う)
〇沢山科目もあるが え、今の時代必要?と感じる物もある。
でも、初めは戸惑ったけど、今は、先生も友達も良い人で毎日が楽しい♪♪
2
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
そのほかに外伝も綴りました。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる