上 下
8 / 21
転生後〜告白

4 ステータス・オープン!!!!!?????

しおりを挟む
『うぅ~ん。朝⋯か?⋯紫闇、起きろ。朝だ。』
『んー⋯もう?』
『朝メシは⋯⋯腹、減ってねぇーな⋯』
『うん⋯⋯僕も。⋯もしかして、僕達、お腹空かないのかな?』
『⋯そうかもな。これから、どうすっかな?』
『この世界を見てまわる?』
『いいな!それ!』
『それとも、ここで2人で暮らす?』←天然
『っ!///それ!い、意味分かって言ってんのか?!///』期待
『へっ?一緒に暮らすって、ルームシェアみたいな感じのじゃないの?』
『(ガックリ)あぁ~!うん!そう!そうだよ!ちょっと、聞いてみたかっただけだ、気にするな!』
『?そうなの?』
『うん!そうだよ!よし!とりあえず、ステータス確認してみるか?』
『うん!しよう!』

『『ステータス・オープン!!』』

ブオーン
しおりを挟む

処理中です...