24 / 226
要注意人物
1
しおりを挟む―直樹side
涼さんと結城さん、社内でコソコソとイチャイチャしてるって・・・。
会社が知ったらどうなるのかな。
でも、涼さんみたいにトップの人なら・・・誰も文句は言わないか。
堂本さんとも凄い仲良いし・・・・。
ぼーーっと考えていると、
「おい、お前頼まれた事ちゃんとやったのか?」
振り返ると、達也さんと俊也さんが俺のすぐ後ろで煙草を持って立っていた。
ゲッ・・・。
やっば・・・。
「あっ!!・・・はい、終わりました!!・・・・じゃぁ自分午後の研修行ってきます!!!」
あの二人怖いんだよなぁ・・・仁さんも怖いし・・・・。
うちのチームは大貴さんと和也さん以外は皆怖い。
スマホと研修資料を持ってエレベーターの方に行くと、隣のオフィスには涼さんと結城さんがまだいた。
研修が始まる20分くらい前に、また講堂の奥の倉庫で俺はスマホを持って隠れていた。
もしかしたらあの二人がまた来るかもしれない・・・なんて淡い期待を持って。
なんて・・・。
そんな毎回来ないか。
なんとかあの二人に良いイメージを植え付けて結城さんに近づけたら、さっきの頑張ってますオーラはいい感じにイメージアップしたと思うんだけど。
他にも何か手伝ったり、結城さんのお気に入りになれるよう頑張ろう。
諦めて倉庫を出ようとした時、
ガチャッ・・・とドアが開く音が聞こえ、急いで隠れた。
慌ててまた隠れてしゃがむと・・・・。
「もしもしっ???お前電話してくんなって言ったじゃん・・・・」
誰だコイツッ!!!
ちょっと背伸びをしてその姿を見ると、確かコイツ~・・・同じ新人の奴だったような・・・・。
「やっぱ、彼女は作っちゃいけないって・・・さっき言われたんだ。だから、電話は不味いんだって!今から研修だからもう切るから・・・・」
??????
そう言って・・・そいつは倉庫を出て行った。
アイツ・・・・・。
時間になって、外扉から出て講堂に行った。
すると、さっき倉庫で電話をしていた奴が結城さんの前に座っていた。
結構イケメンのあの男・・・女が居るんだな・・・・・。
しかも、
結城さんと仲良くなったのか、楽しそうに喋ってるし。
俺はさっきと同じ席に座り、その内全員着席し・・・時間になると研修が始まった。
大事なことをノートに書き留め・・・・真面目に研修を受ける。
最後にお客様に紹介するための写真を涼さんが一人一人撮影してくれた。
結城さんは皆のお姉さんかのようにネクタイを直してあげたりして・・・。
「結城さん!!!俺もネクタイ直してください!!!」
と、ここぞとばかりに甘えて言う。
俺もその列に並び・・・結城さんにネクタイを直してもらった。
あーーあ、結城さん・・・本当に可愛いな。
「はいっ、写真行ってきなさい・・・・」
結城さんにそう言われて、俺は涼さんの方に行った。
午後の研修の後、俺は・・・・。
性懲りもなくまた裏の倉庫に行った。
さっき来なかったし・・・・もしかしたらあの二人がまた来るかもしれない。
そんな淡い期待を抱いて・・・・。
廊下側から倉庫に入り、棚の裏の方でスマホの録画を押し・・・・大人しく座って待った。
皆が講堂を出ていく音・・・・。
そして、倉庫の向こう側であの二人が楽しそうに笑う声。
来ないかな・・・・。
向こうから出ていったら、俺も戻ろう。
そう思っていたら、カチャッ・・と倉庫の扉が開く音がして・・・・。
「あーーこれこれ・・、これ下に持っていこうかなー・・・」
涼さんの声が聞こえた。
ゴクッと息をのんだ・・・・・・。
すると、
「ね・・・涼ー・・・キスしない??」
・・・・・・・・・。
と・・・・・、結城さんの甘えてる声。
キスしない??って・・・・そんなの結城さんに言わせるって凄いよな。
やっぱり涼さんは格好いい。
すると、
「キスだけ?」
・・・・・・・・/////////////
そのままやっちゃえよ。
そう思ってスマホのカメラを向こう側に向け、二人の様子を伺った。
すると、
「流石に・・・・会社はダメじゃん・・・」
と、結城さが言って・・・涼さんのネクタイを弄ってる。
可愛いな・・・・。
「少し・・・しないから少し触って良い?」
涼さんがそう言って・・・、結城さんのブラウスに手をかけた。
する?
するのかな・・・・・///////////
0
あなたにおすすめの小説
ダブル・ミッション 【女は秘密の香りで獣になる2
深冬 芽以
恋愛
T&Nグループ改革から一年。
T&N観光の副社長である咲《さく》の第二秘書として働く伊織《いおり》は、自身の兄で咲の先輩でもある蓮《れん》が社長を務めるデザイン事務所『SIINA《しいな》』に潜入する。
潜入初日、伊織は幼馴染で初恋の相手・圭《けい》と四年振りに再会する。
圭もまたT&N開発の専務で咲の夫・蒼《そう》の指示でSIINAに潜入していた。
伊織は仕事《ミッション》の妨げにならないようにと圭を突き放すが、圭は執拗に伊織を求める。
「俺が欲しいのはお前だけだよ」
「もう身体だけじゃ満足できない--。今度こそお前の心を手に入れる」
互いの身分と目的を知らない二人は、近づけば近づくほどに互いを疑い、すれ違う。
極秘情報売買を調査する伊織。
横領事件を調査する圭。
互いの計画と、伊織と圭の関係を知った咲と蒼は、もう一つのミッションを仕掛ける――――。
咲と蒼、伊織と圭、それぞれのミッションの行方は……?
Home, Sweet Home
茜色
恋愛
OL生活7年目の庄野鞠子(しょうのまりこ)は、5つ年上の上司、藤堂達矢(とうどうたつや)に密かにあこがれている。あるアクシデントのせいで自宅マンションに戻れなくなった藤堂のために、鞠子は自分が暮らす一軒家に藤堂を泊まらせ、そのまま期間限定で同居することを提案する。
亡き祖母から受け継いだ古い家での共同生活は、かつて封印したはずの恋心を密かに蘇らせることになり・・・。
☆ 全19話です。オフィスラブと謳っていますが、オフィスのシーンは少なめです 。「ムーンライトノベルズ」様に投稿済のものを一部改稿しております。
小さな恋のトライアングル
葉月 まい
恋愛
OL × 課長 × 保育園児
わちゃわちゃ・ラブラブ・バチバチの三角関係
人づき合いが苦手な真美は ある日近所の保育園から 男の子と手を繋いで現れた課長を見かけ 親子だと勘違いする 小さな男の子、岳を中心に 三人のちょっと不思議で ほんわか温かい 恋の三角関係が始まった
*✻:::✻*✻:::✻* 登場人物 *✻:::✻*✻:::✻*
望月 真美(25歳)… ITソリューション課 OL
五十嵐 潤(29歳)… ITソリューション課 課長
五十嵐 岳(4歳)… 潤の甥
サディスティックなプリテンダー
櫻井音衣
恋愛
容姿端麗、頭脳明晰。
6か国語を巧みに操る帰国子女で
所作の美しさから育ちの良さが窺える、
若くして出世した超エリート。
仕事に関しては細かく厳しい、デキる上司。
それなのに
社内でその人はこう呼ばれている。
『この上なく残念な上司』と。
【R18】幼馴染がイケメン過ぎる
ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。
幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。
幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。
関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜
来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、
疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。
無愛想で冷静な上司・東條崇雅。
その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、
仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。
けれど――
そこから、彼の態度は変わり始めた。
苦手な仕事から外され、
負担を減らされ、
静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。
「辞めるのは認めない」
そんな言葉すらないのに、
無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。
これは愛?
それともただの執着?
じれじれと、甘く、不器用に。
二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。
無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。
※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる